155726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grace’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Grace(^-^)v

Grace(^-^)v

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

 hidamariせんせい@ Re:良く寝ますzzz 【生後73days】(05/22) お久しぶりです!^^ お久しぶり・・…
 kasumi_diary@ 久しぶり~ 直メしようかと思ってたんだけど ドタバ…
 ☆こまちん☆@ へ~~ たぶん、私が想像したところだよね。 入…
 ゆーこ123@ おひさしぶり~~~! 私もアンジェリーノ持ってます。 が。 …
 Malibu2004@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) いろんなことがあった一年だったね。お互…
 ☆こまちん☆@ お~~ お家の前通ったときに、ママチャリあるな…
 hidamariせんせい@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) お久しぶりです^^ テツくん もう3歳…
 ☆こまちん☆@ お大事に やっぱし、思った眩暈の病だったか~ 原…
 クマコ@ Re:倒れちゃった(>_<) Grace久しぶり~!!! やだ、マジで!? …
 samantha5421@ Re:夏休み終了!(久々の更新・・・)(08/30) やっほ~♪(^-^)その後どうしてるかな~と…

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
Samantha's Room samantha5421さん
ももいろのもも ももいろ★さん
●パパイヤ~ン● papa1818さん
ちょいと一息 マカロニ114さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん
この広い世界で Kumako1124さん
◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん
Sponge house S-Merryさん
バリ★波★海★旅 balibaliyasuyoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年03月21日
XML
今日はお天気だし~♪ ダーも久々にお休み!
週末に丸1日お休みが取れるなんて、本当にめずらしい!(^-^♪ワァイ


ということで、Baby用品の大物をまとめて買いに行ってきました~。


姉や母親や、色んなママ友達の意見を聞いて散々悩んだ挙句・・・

●ベビーカー: combi Do Kids 5
●ハイ&ローチェア:combi アンウェーヴ
●マイコン調乳ポット:Pip baby ミルクタイム
●オムツ専用ゴミ箱:アプリカ

等など・・・をGET♪ ヽ(^▽^)丿ヤッター

結局最初から欲しいなぁ~と思っていたものを購入することになりました。(^^*)
ほとんど誰かしら持っていたので、実際の使い心地などを聞いてみたところ
我が家の生活スタイルにもかなり重宝しそう♪

他にも気になるものはいくつかあるんだけど、焦って購入するほど必要性を
感じているわけじゃないので、生まれてから考えても遅くないかな。

後は哺乳瓶やら細かいもので、必須の物を最低限に抑えて購入。
今って自宅からカタログで、いくらでも購入できるしね・・・☆


ベビーベッドはお友達から頂けるし、お布団1式はGraceママからプレゼントで
実家に配送手配済みだし、ベビーバスはSammyから頂いたのがあるし・・・。
残りは沐浴関係、肌着一式、退院着、オムツ関係ってところかしら。


こうやってベビグッズが揃っていくと、いよいよベィビが一緒の3人の生活が
もうすぐ始まるのかな~♪って実感が沸いてくる。
ダーもすごく楽しみみたい。ふふふ~♪

おかげで最近またまた酷くなった吐き気とも、前向きに闘えてます~。(^^ゞ



最近お腹のベビ君は、私がホットカーペットで横向きにゴロっとしていると
暖かくて気持ち良いのか、すごーーーく活発に動く。(^▽^♪
特に脚の位置はいつも決まっていて、お腹の右側辺り・・・。
かかとかつま先で蹴っているようで、小さく尖った物がポコポコって出っ張るの。
ダーが話しかけながら突っつくと、ちょっとづつ蹴る場所を移動したりして、
かなり面白いのょね~(^^*)

早く元気に生まれてきてね♪ 楽しみにしているょ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月24日 14時30分45秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X