155700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grace’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Grace(^-^)v

Grace(^-^)v

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

 hidamariせんせい@ Re:良く寝ますzzz 【生後73days】(05/22) お久しぶりです!^^ お久しぶり・・…
 kasumi_diary@ 久しぶり~ 直メしようかと思ってたんだけど ドタバ…
 ☆こまちん☆@ へ~~ たぶん、私が想像したところだよね。 入…
 ゆーこ123@ おひさしぶり~~~! 私もアンジェリーノ持ってます。 が。 …
 Malibu2004@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) いろんなことがあった一年だったね。お互…
 ☆こまちん☆@ お~~ お家の前通ったときに、ママチャリあるな…
 hidamariせんせい@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) お久しぶりです^^ テツくん もう3歳…
 ☆こまちん☆@ お大事に やっぱし、思った眩暈の病だったか~ 原…
 クマコ@ Re:倒れちゃった(>_<) Grace久しぶり~!!! やだ、マジで!? …
 samantha5421@ Re:夏休み終了!(久々の更新・・・)(08/30) やっほ~♪(^-^)その後どうしてるかな~と…

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
Samantha's Room samantha5421さん
ももいろのもも ももいろ★さん
●パパイヤ~ン● papa1818さん
ちょいと一息 マカロニ114さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん
この広い世界で Kumako1124さん
◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん
Sponge house S-Merryさん
バリ★波★海★旅 balibaliyasuyoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月04日
XML
カテゴリ:Graceの毎日
やーん ついに生徒から風邪菌を貰ってしまった☆トホホ

テツも居るし、かなり気をつけていたんだけどね~
水曜のレッスンが終わってから、どうも喉が痛い。
くしゃみ、鼻水が止まらない~(T-T)
熱を測ったら、37度程の微熱。。

ヤバイ、テツは???
と思ったら、同じく彼も「クシュン、クシュン」と連発。
鼻水ズルズル~~~(-_-;)

金曜日ということもあって、早めに病院へ行くことに。
今まで皮膚科などは行ったけど、風邪は初めてだー。

何度か便秘で行った病院に電話して聞いてみると、
「耳鼻科で受付したほうが良いかも。」と。

その病院は、総合病院っぽいカンジで、小児科・内科・
耳鼻科・皮膚科・外科、、、などなどが一緒になってるの。
だから、鼻水が酷いならどちらにせよ耳鼻科へも回されるので
最初から耳鼻科で診てもらった方が早いかも、との事らしい。


もともとお耳掃除もして欲しかったので、耳鼻科へは
近々以降と思っていたので丁度良いかもー♪

病院では、私が先に見てもらったので、その間テツは
看護婦さんに抱っこされ、何も知らずにニコニコ(^▽^♪
これから大泣きするんだろうなーとママはちょっと不安(^_^;)

私のほうは喉が赤いし鼻水タラタラだったので、お薬と吸引。

テツくんは・・・
ハイ、最初はニコニコでしたが、「お耳失礼~」とセンセイに
顔を押さえつけられたとたんに表情が激変!
ビエェェェェェ~~~ン と大泣きでしたわ。ヤッパリ。

でもその甲斐あって、大きな耳垢がコロコロ。^^;
その後鼻水も吸引機でズゴゴゴゴーーと吸い取ってもらって、
ギャァギャァ泣きながらも、いっぱい出てスッキリ?

私にしがみ付いてガン泣きする姿がメチャメチャ可愛いーーーーー☆
なんて思ってしまった、ゴメンネ。ふふふ

熱は無かったので、シロップの薬を貰ってオシマイでした。

二人で鼻水ジュルジュルですが、早く治ります様に・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 00時06分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[Graceの毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X