031466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gsbkfbkeg

gsbkfbkeg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2012.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 コミュニティーコースはかなり制限が多かったので,そこをどう変えようかというのは,社内でかなり検討を重ねました。  ただ,やるなら思い切って,できることを極力やろうということにしたんです。 :  そうなると,フリーコースでも本来のレベルキャップである180まで到達できるということですね。  ちなみに,フリーコースの導入に合わせて,このレベルキャップを引き上げる計画はありますか? 藤下氏:  レベルキャップについては,今はとくに予定はないです。 :  ということは,今回の「アップデート2nd」は,新規プレイヤーに「イルミナス」の広い世界で遊んでもらおうという狙いで実装するものなんですね。 酒井氏:  そうですね。  PSPの「ファンタシースターポータブル2」そのままではないですが,純国産という部分も含め,「PSU」は「イルミナス」を経てオンラインゲームとして進化している部分がたくさんありますし,「PSU」にしかない要素もかなりあります。ほかのゲームとは違う「PSU」の面白さには自信がありますので,未経験の方にぜひ体験したいただきたいんですよ。  それに,お恥ずかしい話ですが,サービス初期にトラブルが多かったというのがあって,そこで離れていった方や,マイナスイメージが多いから敬遠しているという方も,けっこういらっしゃると思うんです。そういう方々にも,「ちょっと試してみたいな」と思っていただけると嬉しいですね。 一人でも遊べるストーリーモードも無料でプレイ可能「PSPo2」につながるストーリーは必見 :  ほかのオンラインゲームと違う点としては,ディアブロ3 RMT,「イルミナス」には,一人プレイ用のストーリーミッションがありますよね。このストーリーミッションは,フリーコースでもプレイできるんでしょうか? 酒井氏:  「イルミナス」のEpisode 2,3ともに,無料で遊べるようになります。 藤下氏:  実は,私はフリーコースで遊べるのはEpisode 2だけでもいいんじゃないかと思っていたんです。でも酒井から「ぜひEpisode 3も入れてくれ」と強くリクエストされまして。 酒井氏:  「イルミナス」のストーリーは,「ファンタシースターポータブル2」につながっていく話ですから,アイオン RMT,そういった部分をもっと知りたいという方に,気軽に遊んでいただきたいと。  一人プレイで楽しめる壮大なストーリーは,ほかのオンラインゲームにはない要素ですからね。 :

関連トピック記事:


「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」が2011年2月10日発売。西部の街を襲ったゾンビの大群が,いよいよ日本上陸_1

「ルーセントハート」連載「うお座の女魔法使いは金運がピンチ

「ルーセントハート」毎日クエストの達成数に応じてアイテムなどがもらえる_1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.31 14:01:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.