190182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLPヒカル

SLPヒカル

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今から2ヶ月は少し忙しくなりそうです。

1.5月末引越し

ほとんど諦めていましたがなんとか家が決まりました。

探し始めて117日目。
見た家117軒。

昨年一番最後に会った人:不動産エージェント(大晦日)。
今年最初に会った人:不動産エージェント(一月二日)。

家探しの経験がある人がみんなくれたアドバイスは“一に立地条件、二にも三にも立地条件”でした。

それに加えて雪国なので(1)窓と屋根が比較的新しいことと(2)←を含む防寒設備の種類も大切でした。
いろいろ勉強になりました…。

★★

その家の持ち主は古くなった窓と屋根とFurnace(暖房炉)を取替えたのでせいいっぱいだったらしくどの部屋も古いです。

特にキッチンがひどい。
うちの冷蔵庫はトロントで一番古いと思いますが、そこの冷蔵庫は2番目に古いと思います。
壁なんか黄色と黒です。君は阪神ファンか(笑)

リノベーションをする予算はないんだけど、せめてペンキ塗り替え、タイル張替えくらいはしたいです。


2.4月末~5月初めのフランス行き

けっこういろいろ準備がいります…


3.5月末カンファレンスでの発表

州単位の小さなカンファレンスで先生と一緒に発表することになりました。
同僚三人もそれぞれ発表するのでいいんだけど、いい経験になると思うのでありがたいんだけど、準備間に合うかなぁ。


4.仕事

いくつかの仕事に応募して一つ面接を受けたところです。
面接ボロボロでした(∩ ゚д゚)オモイダシタクナイ…

でも万が一採用してくれることになったら(←楽観的…笑)それだけで忙しくなりそう。
こういう忙しさは大歓迎ですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 03:36:48
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちなのアメリカ日記 ちーなちなさん
 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
ちゃこ*SLP日記  ちゃこ*SLPさん
吉吉のきちきち日記 吉吉でっせさん
ぶみんのブヒブヒな… ぶみんSLPさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.