190187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLPヒカル

SLPヒカル

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.01.17
XML
カテゴリ:SLP
すごいですよ。

朝4時半まで寝られなくてアラームは6時セットだったはずなのに、起きると妙にさわやかな気分だったので恐る恐る時計を見ると11時でした。

だいたい8時半に仕事を始めるのでこの時点ですでに2時間半の遅刻。
すぐ同僚をポケベルで呼んで謝りたおしたんだけど相当大変だったそうです。

嚥下造影も入ってたのに、私をポケベルで呼んでも携帯にかけても返事はないし
絶対何かあったに違いないと騒ぎになっていたとか。

フォローしてくれた同僚には明日お昼ごはんを奢ってお詫びをしようと思います。



通勤に90分かかるので、病院に着いたのは結局午後1時でした。

病棟に「ハロ~」とにこにこしながら(何かをごまかすように)行くと
看護師さんが「あれ?」と言うので(遅刻気づかれたか?)と思っていたら

「ヒカル、休暇取ってたの?月曜日と火曜日いなかったね~」

働き始めて半年間、月曜日と火曜日にこの病院に来たことありませんから(笑)

存在感ないです。そんなもんです。
それでも最近は栄養士や薬剤師と間違えられることもなくなったので進歩です。


お昼ごはん代わりにクッキーを食べながら仕事をしていたら別の看護師さんが来て
「目の前で食べないでよ!むかつく!」と言うので理由を聞くと豆乳ダイエット中らしい。

2週間後に休暇でカリビアンに行ってビキニを着るからお腹を引っ込めるんだそうです。
ストレスが溜まると甘いものを食べてしまうんだけど
ダイエットでストレスが溜まるので悪循環だと言ってました。

私だったらビキニより食べる方を選ぶな(笑)


そんなshort & sweetな一日(半日)でした…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 14:32:56
コメント(8) | コメントを書く
[SLP] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちなのアメリカ日記 ちーなちなさん
 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
ちゃこ*SLP日記  ちゃこ*SLPさん
吉吉のきちきち日記 吉吉でっせさん
ぶみんのブヒブヒな… ぶみんSLPさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.