139091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐらんどばん

ぐらんどばん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

†アッテナ†@ Re:今年もバタバタと(01/18) ご無沙汰です(・∀・)/ 走っていますね!…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
†アッテナ†@ Re:映画「沈まぬ太陽」出演(10/24) え~!凄いじゃないっすか!Σ(゚ロ゚;) 私の…
ぐらんどばん@ Re:ご無沙汰しております(07/03) *ひかる*さん >入院されていたのです…
*ひかる*@ ご無沙汰しております 入院されていたのですか?? 今も症状は…

お気に入りブログ

新新新☆嵐☆大学生のY… コロンボ616さん
スイーツ&ドリンク… dg_hakuさん
Key's My Room  ひでぴ3362さん
ABCノート 冬ゆづさん
はのんのカラダとコ… HANONさん
2006年04月22日
XML
カテゴリ:ひとりごと

「もう二度と走れないかもしれない」

そんな思いがするほどの痛みが、左足と腰を襲っていました。

ものすごいビッグウェーブww。

あまりの痛みに金曜日は会社を早退して、

医者に行き、腰の牽引を受けました。

しかし痛みはひどくなるばかりで良くなる気配はなし。

駐車場の車まで歩くのに、

通常の3倍くらい時間がかかる感じでした。 

 

そんな状態のまま、

土曜日は親の代理で法事に行かねばなりませんでした。

果たして最後まで務められるのか・・・。

痛み止めの薬をいつもの2倍飲み、

左足はくるぶしから太もものあたりまで湿布だらけ。

 

ただ幸いなことに、法事のあったお寺では

座布団ではなく小さなホットカーペットが何枚も敷いてありました。

おかげで足腰を冷やさずに済んだので、

痛みはあったものの何とか最後までガマンできました。

ただこれだけで法事は終らず、このあとの料理屋にも出席。

なぜかというとまだ香典を納めてないのです。 

料理屋で香典を納め、献杯もしてようやく任務完了。

+++++

しかし、この日は夜もまだ用事がありました。

子供が通っている保育園の「父ちゃんの会」の歓送迎会。

昨年度は自分も副会長だったので出席しました。

夜は夜でまた痛み止めを2倍飲んで・・・。

もう一日の許容量を越えてますが。

まわりに悟られないようにしながら、何とかこちらも無事終了。

 

非常に疲れた休日でした。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 01時40分53秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.