125615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ショコタ et チヨコ の Blog de 303

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.08
XML




ほうれん草 じゃが芋 トマト



こんにちは。ショコタです。サクッと朝ごはん日記。

★出汁巻き玉子・・・チヨママ畑のホウレン草を巻き込んであります。ホウレン草ソテーも添えて。

★じゃが芋とトマト・・・じゃが芋はナンプラーを塗りながらじっくり加熱。トマトは櫛型に切り強火で両面焼き付ける。焼きすぎに注意。ほんのりヴィネガーで香り付け。重ねて盛り付け。

★野沢菜漬け煮・・・あれだけ食べたのに…持ち帰ってきました!冷凍しておけばと沢山頂きましたが、その必要はなさそうです。2、3日で食べ終わるだろう。

★味噌汁・・・ホウレン草の根元と油揚げ。


あらら、向かい合って食べているのに玉子焼きの向きが一緒だ。鏡に映っているみたい!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 14:37:41
コメント(0) | コメントを書く
[サクッと朝ごはん♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.