125262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ショコタ et チヨコ の Blog de 303

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.10
XML
カテゴリ:♪にちじょう




驟雨の後



窓から望む澄み渡る夜空を冴え冴えと白い月が足早に流れていく。数分前まで手を伸ばし、えいと指先を突き出せばその白い肌に触れることくらい然もない気がしたが、すでに遥か遥か遠い彼方。月の脱ぎ捨てた冷たい夜気が僕の足元に滑り降りてくる。肌寒いくらいの夜です。

こんにちは。お久しぶりのショコタです。日記をおさぼりしていたら夏が終わってしまった。303ブログに今夏の匂いを少しでも残すべく選んだ写真。303の窓からの眺め。

今日はこれだけ。



303の窓から




楽天イーグルスの最下位と日記更新が滞っているのとは何の関係ありませんよ~。…。残り22試合か…。頑張れ!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.06 16:35:12
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.