150093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんな仕合わせになれプロジェクト

みんな仕合わせになれプロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2012年02月17日(金)

教訓、
   風邪は内科で治せても、
   呼吸器系の酷い咳は、呼吸器科でちゃんと看てもらって治せ!^0^♪ 
   #onisavulo #gintama #銀魂 #みんなしあわせになれ 
   #皇道經濟 #言霊 #そんなこんなで
                     posted at 17:25:53

続・教訓!
   風邪が治っても止まらない咳は
   呼吸器科で看てもらうとすぐ治る事がある!^^♪ 
   #onisavulo #gintama #銀魂 #みんなしあわせになれ 
   #皇道經濟 #言霊 #そんなこんなで
                     posted at 17:35:30


2012年02月19日(日)

教訓!
   風邪が治っても止まらないしつこい咳は呼吸器科で観てもらえ!^^♪ 
   #onisavulo #gintama #銀魂 #みんなしあわせになれ 
   #皇道經濟 #言霊 #そんなこんなで
                     posted at 09:29:06

2012年02月20日(月)

教訓!
   病院嫌いの原因は見当はずれの医科に通院する事から始まる!
   自分の症状をちゃんと判ってくれる医科を
   早めに探し出して的確に治療してもらえれば医者が好きになれる!^^♪ 
   みんなしあわせになれ^0^♪ 
   #onisavulo #銀魂 #みんなしあわせになれ #皇道經濟 #言霊
                     posted at 09:59:45

教訓!
   医者が病人を治したくても医者も専門外の病気には全く素人だから、
   自分の症状の専門医をちゃんと探し出すのも患者の義務だ!^^♪ 
   みんなしあわせになれ^0^♪ 
   #onisavulo #銀魂 #みんなしあわせになれ #皇道經濟 #言霊 
   #そんなこんなで
                     posted at 10:01:47

教訓!
   救急総合病院にも専門の医科が無ければ
   自覚症状をどんなに真剣に必死に訴え続けても看てもらえない!
   医者は想像で誤診する事を恐れているから
   無理もないんで手遅れにならないうちに専門の医科を探し出せ!
   患者も勉強しないといけない不便な時代かもしれない!^^♪ 
                          #onisavulo
                     posted at 10:11:13






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月06日 09時40分42秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Grand_God_Kakky

Grand_God_Kakky

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

© Rakuten Group, Inc.