457453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

ぐらんまーま

ぐらんまーま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2016年01月03日
XML
カテゴリ:ラン他
2016年 1月2日(土) 3km 住宅街
3日(日) 22km 小舞子方向往復 晴天8℃~14℃
 
 
 
実家に咲いていたもの
持たせてくれました。 
2016_0103_201710-IMG_3828.JPG 
 
 
 
今日は本当に良いお天気でした!
今年のお正月は穏やかでしたね。
 
 
31日夜、長男家族と年越しそば、
お正月料理を一緒に食べて、
翌日の元旦朝にはお雑煮を食べに長男家族が
またまた来て、お昼前にオットの実家へ行く。
 
3時ごろ帰ってきて
と思ったら次男家族が来る。
またお正月(笑)
 
2日私の実家に私たち、長男、次男家族
総勢10人で行く。
 
86歳の母は車イスながらも色々と作っていました。
特に鯖寿司とどろず(ぬたのこと)は好評でした。
私も鶏肉のグリル焼きや卵焼きを
持っていきました。
これもどちらの家にも好評だったので、
毎年の定番にしよう。
 
 
帰ってきて次男家族と夕飯を共にする。
 
31日から2日夜まで行ったり来たりでした。(笑) 
 
 
さて今日3日は誰も来ないので
午前中小舞子方向に走りにいきました。
 
ああー良いお天気!
薄手のウインドブレーカーが途中で熱くなってくる。
 
何となく体が軽い感じ。
行きは全体に向かい風、意外と強い。
 
帰りは追い風楽ちん!
 
22km AV.6’11”
 
今日は軽かったね。
帰り追い風だからでしょうね。
 
 
それでは皆様今年もよろしくお願い致しますぽっ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月03日 21時25分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X