443932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ぐらんまーま@ Re[1]:母は旅立ちました(06/25) はんらさんへ ありがとうございます。 お…
はんら@ Re:母は旅立ちました(06/25) お母様のご冥福をお祈りします。 お母様…
ぐらんまーま@ Re[1]:母は旅立ちました(06/25) maria-さんへ ありがとうございます。 苦…
ぐらんまーま@ Re[1]:母は旅立ちました(06/25) nik-oさんへ はい、母は安らかな人生を終…
maria-@ Re:母は旅立ちました(06/25) こんにちは。 お母様、旅立たれましたか。…

カテゴリ

プロフィール

ぐらんまーま

ぐらんまーま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2020年08月05日
XML
カテゴリ:体調
8月3日(月) 6.5km 松林 
Ave.6’49” 31℃


今日は気になっていたので
歯医者へ行ってきました。

歯のクリニックと、
どうも気になる噛み合わせ他。

思いきってずーっと
行っていた歯医者から、
別のところに変えました。
気分転換ですね。

今時の歯医者さん
凄く丁寧で優しくて親切です。

質問すれば優しく答えてくれます。
ただ相性と腕がいいかはわかりません。

ついでに体育館の受付のおじさまも、
昔とは考えられないくらい優しいです。

がそう言う世の中の動きとは反比例して、
私の方は頑固で優しさが
なくなって来たような気がします。

そして体のあちこちが・・・
髪、目、歯、手、足そして全体。
頭も・・

ああ~ネガティブ負のスパイラルしょんぼり




我が家でといってもオットと二人ですが、
私が明るく太陽のようにならないと、
いやいや太陽は無理、
バラ?そんなに美しくない。
ジニア?(希望)くらいに
はつらつとしてないと、
家は沈む笑

ジニアは真ん中の
白とベージュの百日草のことです。



オットの性格を変えることは
もう無理なので、
私がジニアくらいに
明るくしていないとだめですね~


私が朗らかにしていれば
オットもそれなりに明るく
なるかも?

頑張ろうぽっ
独り言・・・笑




ナエマ8/4














今日で終わりかな?












紫陽花も最後かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月05日 20時43分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.