208628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/23
XML
カテゴリ:TT PHOTO

何だか知らないけれど満足いく入力が出来ない状態でした。

先日のブログ実は容量オーバーなんだかどうかわからないのですが何度やっても「HTMLに誤りがあります。」なんて警告メッセージが出て受け付けなかったんです。大した文章書き込んでないし画像も軽くしてるのに・・・。

まあ、そんなこんなで気になったので一部

「BBSを整理」させて頂きました。

まあ、そんなことで前回「はしょった」部分を書いておきたく思います。

 

実は2スト部門でもチャレンジしています。

img798956c2zikczj-m.jpg

会場の「GT&TT写真博物館」の管理人グランツさんのタイムがTZR250SPRで「2’13」クラスの化け物的タイムを出したので会場で騒然としておりましたがふふふ。バカドジも出しましたよん。

さて、このNSR、きっちりブレーキングしてやるとリアルのやつみたいに「くいっ」と切れ込んでくれます。これはアマルフィの後半セクションで効いてくる感じです。んが、バカドジのセッティングとライディングフォームではナーバスすぎて、ちょっとしたミスで「すっころんで」しまい面白くない。やっぱり安定して乗れるGSX-Rに好みの軍配が上がるのです。

てなことでVFRやらも気になり始めたんですがさすがに「親指が・・・。」一日は休みを取らないと他に支障をきたす勢いです。(なにもソコまでしなくても・・・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/15 06:24:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[TT PHOTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.