208476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/02/28
XML

racepro
racepro posted by (C)bakaanddoji

Race Proがやってきた!

きれいに一週間でつきましたプレイアジア。先々日は相当な不安に陥っていましたが早速ディスクを入れて触りだけプレイしてみました。で、ぶっつけプレイで率直なこといいますと

うほ、買ってよかった

なんといいますか、

「タイヤと加重移動でちゃんと曲がってくれるし、

その感じが凄く良く出ている。

本当に車で走りこんだ人には

評価は間違いなく高いはずです。」

てのが印象的なのです。画面のダイブのしぐさやタイヤの限界(FORZAでいえば『スポーン』だがちゃんと『ズルズル』とくるのがわかる)の表現がステキなのである。これは面白い。

で、問題視していた「グラフィック」なんですが問題なんか特に感じないので、ある意味なんであんな中途半端なプレイデモ配信するんだろう?って不思議な感じがしました。(ひとつのコースしかまだ走っていませんがw)というか、「ゲーム評価のサイトはどこまで目が肥えてる人がでかいこと言うんだろう?」と先のスノボゲームの時といい思ってしまった。

グラフィックもそんな気になる荒さではないですよ。かっこいいです!!うむ!!

てなことで、まだまだまともにはプレイしていないものの他の人にはオススメなゲームだろうと思います。私的にはこちらがFORZAよりも断然やっていて楽しく感じます。(お、言い切った。)あとは車内視点が面白いのとハンコンが断然楽しいってことか!!うぎゃー、やるぞ!!これから!!ちうか9月までに終われるかしら?(ちうか、GRIDも最終段階でストップしてるーw)

racepro
racepro posted by (C)bakaanddoji

今はまだFFミニクーパーだが問題はポルシェあたりから(注:3/1に車種確認、ここでのポルシェは記事「なんでそうなるの」で出てきたNFSのポルシェと勘違いしていたことが判明w)だな・・・・出るのかなあのカックンオーバーステア・・・・w

では、本格的なインプレッションはまた後ほど!!なんちうか・・・

車好きならこれを買え!!

だから、いいのかよそんなおおみえきって・・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/02 09:02:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[それって、おもしろい?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.