133717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2007年09月20日
XML
カテゴリ:行事
早いものであれから1年が経とうとしています、忘れようにも忘れられない・・・

23日の日曜日に息子の通う保育所で運動会があります・・そう運・動・会!です♪(^o^)丿
本当に1年って早い! 昨年の運動会は娘の保育園最後の運動会でした、今年はもちろん息子だけです、ちょっとへなちょこな息子ですがきっと今年はやってくれます。今までとは違う少し大きくなった姿を見せてくれるでしょう、GRANVIAは信じています♪

ところが、理由はよく聞いていないのですが、今年から運動会が午前中で終わってしまうらしいです(>_<) その為、父兄参加の先生との対抗リレーや綱引きなんかもナシらしいです。嫁さんもリレーに参加して楽しもうとしていたらしいですが、実はGRANVIAもそうです!日頃大声を上げて体を動かす事なんて無いので楽しみにしていたのに・・
前の運動会ではリレーで娘の前を走り抜けるときに大声で『○○~(←娘の名前)愛してるぞ~!!』なんて叫びながら走りました、走った後に 『お父さん走るのおそい~』って言われましたが・・
それでも懲りずに今年は息子の名前を叫ぼうと心に決めてたのに (-_-)
GRANVIAはガックシだ・・_| ̄|○

まあいい、主役は子供、GRANVIAは思い切り息子を応援してきます。ちなみに土曜日の夕方ぐらいから席取りの為にならびます、日中は暑くても日が落ちて夜中になると寒い・・毎年その次の日に体調を崩します(-_-)
でも今年はそうなったとしても絶対に寝込みません!25日、息子の保育園が振替でお休みになりますので嫁さんから『USJに連れて行って上げたい』と相談がありました!

ハイッ!仕事は遅いが休むの早い、GRANVIAです♪ もちろん先週のうちに有休の届出を済ませ準備OKです!久しぶりのUSJ、楽しんで来ますよ!(^o^)丿
また運動会&USJでブログを更新したいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 07時31分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.