133640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2007年12月17日
XML
カテゴリ:行事
1994年の今日(12月17日)GRANVIAとGRANVIA嫁は結婚しました!
早いものです・・付き合ってから結婚まで8年でしたから、合計21年ですか、GRANVAIの人生の半分以上がGRANVIA嫁と一緒です
喧嘩なんて珍しくないし、結婚式のスピーチで嫁さんの友達から『この2人は人がいててもお構いなしに喧嘩します!』なんて言われました(-_-;)
反対にGRANVIAの後輩から『GRANVIAさんの所のようなカップルになりたいです』って言われた事も(^^ゞ
どっちが本当のGRANVIA夫婦なのかわかりませんが、まあGRANVIAの奥さんはおそらくこの嫁さん以外では務まらないと思います、本当によく頑張ってくれたと思います。(GRANVIAだって頑張ってるよ!)
10周年の時にはコマーシャルにあやかって“スイート10ダイヤモンド" なんて考えてましたが、実際は小さなケーキケーキだけ、なんとも不甲斐ないGRANVIAでしたが嫁さんは本当に喜んでくれました、今年は13回忌・・どうしようか、もちろん指輪やネックレスなんて買ってやる程お金も持ってないし。
ブログのお友達の♪いちごジャムさんから教えてくれた超!簡単クッキーを作ってやろうと思ってますが、それだけじゃなんか物足りない感じもするし(^_^;)

男って本当にプレゼントを贈るのが苦手、GRANVIAだけかな?上げたいものは殆ど自分が欲しいものになってしまうので、女性が喜ぶような物って思いつかない!第一お金が無いしさ(>_<)
さてさて、どうしたもんでしょう・・皆さんは結婚記念日にどんな事してもらったら嬉しいの?お金が掛からないプレゼントってどんな物?
教えて~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 09時37分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.