133657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2007年12月25日
XML
カテゴリ:行事
誰かエルグランドをプレゼントしてくれないかなぁ・・おはようございます、相変わらず好き勝手なお願い事をしているGRANVIAです(^^ゞ
24日の夜に娘と息子にプレゼントを渡しました、正確には寝た後の枕もとにプレゼントとクリスマスカードを置きました。
娘はプリキュアのピンキーキャッチュ、息子はトミカの高速道路にぎやかドライブ。
まず娘が目を覚まし、『うわぁ♪、サンタさん来た!プレゼント置いてくれてる♪♪』と大喜び、息子も目を覚まして『わぁ♪○○のプレゼントや!♪』と大はしゃぎ!
前の晩に『おきてたらサンタさん来てくれへんぞ!』と言うと素直に『おやすみ~』って言いながら寝る子供に『お父さん今日は絶対にサンタさん見たるねん、絶対に起きとくわ!』と意地悪を言い、娘に『お父さん寝て!絶対に寝てや!!』と叱られたGRANVIA、全くプレゼントとなると一生懸命! それだけ勉強も一生懸命してくれればいいのに・・(-_-;)

朝起きたときも、『お父さんいつの間にか寝てもうたんやな、サンタさん見たろうって思ってたのに・・』
聞いちゃいねーよ、この子供達は!
サンタサンへの手紙に書いた通りのおもちゃを貰って2人共大喜び!息子はGRANVIAの布団の横で組み立てて、ミニカーを持ってきてギャアギャア・・娘はGRANVIAの布団でピンキーキャッチュをピコピコピコピコ!
GRANVIAは眠いんだよ!!遊ぶなら下に下りてやれって!って言うか嫁さんも一生懸命息子のおもちゃにシールを張ってるし!! 喜んでくれるのは嬉しいけど、なんで皆お父さんの布団でやるかなぁ・・

まあ一年に一度のお楽しみ、普段はおもちゃなんて買ってやらないし、仕方ないか。

昼前から今度は嫁さん方のお婆ちゃんから貰ったお金でまた、プレゼントを買いに近くのお店へ、そこで息子は車のラジコンを買い、娘はキラリンレボリューションなるカード型の着せ替え人形? を買ってもらいました、本当は娘はディズニープリンセスの何かカードを読み込ませて遊ぶゲームを欲しがったのですが、同じようなプリキュアのゲームを前に買っていて、それがすぐに飽きてほったらかしと言う事で嫁さんから『駄目!』って言われてスネまくっていました、そして帰り際に嫁さんからWiiなら買っても良いよとお許しが出て三人大喜び♪ そう、三人です、GRANVIAも入れて・・(^^ゞ 二人のお年玉と足りない分をGRANVIAが出すと言う事で話もまとまり、万事OK!

ん~ひょっとして二人のお年玉だけでWiiを買えるんじゃないか? そうなればGRANVIAは0円?♪ そんな事言ったら嫁さんに怒られるだろうな・・
(-_-;)
まあどっちにしても近々我が家にWiiが来るのは間違いなさそう!
嫁さんありがと~

家に帰って寝るまで今度は娘はカード、息子はラジコン。
おいおい、サンタがくれたおもちゃはもう忘れたのか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 08時19分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.