133630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2008年02月14日
XML
カテゴリ:行事
さあさあ、今日はどのブログを見ても『バレンタインデー』一色!チッ!(-_-;)
そう言うこのブログもバレンタインデーの話なんだけど・・
憂鬱、本当に憂鬱だ! 昔はね、結構もらったんだよ本当に、チョコレート!
もちろん義理もあるけど、本命を幾つか貰った中学時代とかさ・・懐かしいねぇ。
今じゃ義理チョコももらえるかどうかわからないぐらいだもんね。

しかし!今朝、会社で一つもらいました!

丁度一年前ももらって喜んでたけど (詳しくは“ウヒャヒャヒャヒャヒャ" を見てね♪)
同じ女性社員から! これはもう本命に違いないよね!なんせ2年続けてだし♪♪
今日の帰りに待ち伏せされて『GRANVIAさん、今日は家に帰りたくないの・・』なんて言われたらどうしよう、嫁さんになんて言おうかな♪♪



ハイッ!妄想はここまで、もらったのは本当だけど、義理なのは明らか (T_T)
『お返しは5倍でね♪』って言われました・・、5倍ってあんた・・_| ̄|○

ちなみに嫁さんと娘からのバレンタインは“たこ焼き”だそうです♪ あまり甘いものを食べないGRANVIAにはこのバレンタインが一番嬉しいよ、去年は“肉まん”だったかな?その前は確かカレーパン。
たこ焼きは確か2回目じゃないかな、美味しいよ、ほんとに♪

さあさあ、バカな妄想してないでさっさと家に帰って大阪名物“たこ焼き”でも、た~べよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 12時50分05秒
コメント(12) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.