133641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2008年09月20日
XML
カテゴリ:行事
日曜日は息子、太郎の運動会。現在20の23時50分・・・今年が太郎の最後の運動会、並ばないわけには行きません
しかしハッキリ言って辛いですよ? 他は何人かのグループでワイワイやってますが、人見知りのグランビアは、ただいまひとりで寂しく並んでいます。
17時30分ぐらいに場所取りに来て、大体10番目ぐらいかな、去年より人が多いです!
息子の最後の運動会だからね、もう少しの辛抱
頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 18時26分14秒
コメント(14) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.