205633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2008.10.08
XML
カテゴリ:消しごむはんこ。


n.gif



消楽会、無事に終わりましたね!

今回も楽しかった~♪

でも、やっぱり早めに準備するべきでした。。。(TmT)ウゥゥ・・・

次回はもっと早くに頑張りますp(^ ^)q



こんな作品にもかかわらず、たくさんの方に見に来ていただきました♪

本当にありがとうございます!!

わたしもいつものごとくのんびりになりますが、

お題巡りさせていただきますね!

コメントのお返事もご訪問にかえさせていただきますが、

よろしくお願いします~ヾ(;´▽`A``アセアセ


↓消楽会、こちらから皆さまの秋が見られますよ~

kana_green.gif



クローバー.gif



さてさて、今度はNyancotaさん主催の『蔵書票プチ交換会』です♪

ムフフ♪( ´艸`)

先日の『タグ交換会』もあり、交換会続きで楽しい~♪

けど、所構わず参加しすぎて、どれも中途半端に終わってます。。。_| ̄|○ ガクッ

本当にスイマセン。。。((人´Д`;

「参加することに意義がある」といつも自分に言い聞かせ、

参加してきましたが、やっぱり無理はいけませんね。。。

皆さんとっても素敵な作品ばかりなので、ショボイ自分の作品を見ると、

やっぱり申し訳なかったです。。。(w_-;

前置きが長くなりましたがわたしの作品はこれ。


蔵書票プチ交換会.jpg

余談ですが、発送前に写真撮るの忘れてました。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちょっと多めに作っていたので余ったものを撮影。

焦りは禁物ですね。。。



蔵書票苦手なので「らしい」イラストが思い浮かばずこの2点。

とにかく「本」を描かなくちゃ!っとありきたりなばけばけちゃんヾ(;´▽`A``

わたしも子供が寝る前には毎晩本読んでましたが、最近は減ったなぁ★

読む絵本はもっぱら園からもらってくる絵本です!

結構面白い絵本があって読んでいても楽しいのです♪


もうひとつは「お姫ちゃま」。

なんかいつものごとくぼんやりイラストを描いていたら、

いつのまにか描けていたお姫ちゃま。

だいたいわたしが描くものって何の思惑もなくぼんやり描くことが多いです。

そしてぼんやり描いたもののほうが、意外と気に入ったりします(*^▽^*)ゞ

「絵本に登場しそうかなぁ。」って勝手に思い、

これを蔵書票にしちゃいました~( ´艸`)

って言うか、「EXLIBLIS」を入れただけだけどね。。。( ̄▽ ̄;)!!


台紙はフェリシモのメモです。

皆さん柄が違うのでそれもちょっと楽しいかなぁって思いました。



Nyancotaさん、素敵な企画をどうもありがとうございました!

参加できたこと、とっても光栄に思います!

では、こちらもボチボチですが、作品巡り、楽しませていただきますね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 08:29:28
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.