205656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2008.11.19
XML
カテゴリ:その他なんでも。


n.gif



更新が遅くなりました。。。

4年振り、2泊3日のディズニーランドの旅、なんとか無事に帰ってきました!

「無事に」と言うのは、<*kana*>の体調。

旅行前から喘息がよく出ていて、旅行にはよろしくない体調でした。

でもキャンセルするわけにも行かず強行したわけです。。。

小児科の先生には「解熱剤持参するように」と言われながら。



クローバー.gif



幼稚園を2日間休み、木曜に出発。

その日はシーへ。

平日のシーと言うことで、おそらく多少は空いていたのかな?

子供たちが楽しみにしていたアリエルの「マーメイドラグーンシアター」も待ち時間無く入れました。

怖がりの<*yu*>がいるので激しい乗り物には乗れませんでしたが、

メリーゴーランド系などで十分楽しめました♪

ただ、アリエルと写真を撮りたがっていたのだけど120分待ちとかで

とてもおとなしく並んでいられないと思い、諦めました。。。_| ̄|○ ガクッ

その他のキャラクターもあまり会えず、ちょっと残念。

そして5時頃には暗くなり、子供たちもお疲れモードだったのでホテルに戻りました。



ホテルは初めてのパートナーホテル。

「パーム&ファウンテンテラスホテル」

無料送迎バスがたくさん出ているので、とっても便利でしたよ♪

お部屋もキレイだし、ツインベットの他にソファーベッドが2台あり、

添い寝にもかかわらず、ゆったり寝られました!

それにホテル内にローソンがあるのが便利!!

ただ、ローソンでお弁当買い過ぎ、食べすぎて、お腹をこわして、

眠れなかったわたし。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



2日目はランド。

昨日から咳と鼻がひどくなってきた<*kana*>。

朝から熱っぽかったので心配でしたが強行突破!

仕方ないよね。。。

金曜でしたが、めっちゃ混んでました。。。(〃´o`)=3 フゥ

ハニーハントのファストパスを取り、5時ライド。

パスが取れただけでもラッキーだったのか?

ミートミッキー150分待ち。

こちらも諦めました。。。

<*yu*>はとっても悲しそうでしたが、とても待てる時間ではないので。

比較的空いていた「イッツアスモールワールド」40分待ちに乗る。

クリスマスバージョンでとってもキレイでした♪

あとも40分くらいで乗れそうなものを色々楽しみました!

それにわたしが乗りたかった「スプラッシュマウンテン」もファーストパスを取ることができ、

ハニーハントと同じくらいの時間に乗ることができました♪

<*yu*>と<*kana*>は入口でめっちゃビビってましたが~(-人-)ごめんよおぉ

でも子供たちの初コースター!写真も買ってよい記念になりました!

<*kana*>はずっとベビーカーに乗って頑張ってくれました。

さすがに夜のパレードまでいることはできなかったけど、

クリスマスの雰囲気を楽しむことはできたので良かったかな。



ホテルに戻って、そのまま朝までグッスリの<*kana*>は翌朝には元気になってました。

良かった~(´▽`) ホッ



3日目は東京観光する予定でしたが、<*kana*>の体調を考慮してゆっくり過ごすことに。

チェックアウトぎりぎりまでホテルにいて、3時半の新幹線まで

イクスピアリなどで少しお買い物。

持っていたお金は全部使い果たしました~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



楽しかった夢の世界から今現実の世界へ。

今はまたお仕事と家事の日々。

なんだか儚いなぁ~(〃´o`)=3 フゥ


Img_0653.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 07:30:30
コメント(3) | コメントを書く
[その他なんでも。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.