205632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2009.03.04
XML
カテゴリ:その他なんでも。


n.gif


昨日はおひな祭り♪

幼稚園ではおひな祭り会と年長さんのお別れ会がありました。

わたしは役員の特権で見学( ´艸`)

年中さんがお別れの歌を歌ってくれたり、

お別れの言葉の掛け合いがあったりで、

すでにわたしもウルウル。。。(/_<)

こりゃ卒園式は号泣だろうなぁ。。。

ますます寂しさが増してきました。。。



クローバー.gif



晩ごはんはもちろんちらしずし♪

うちのはこんな感じでした!


ひなまつり。


はい、すし太郎ですが。。。ヽ( ´_つ`)ノ ?

yuの好きなエビとカニカマ、kanaの好きないくら(プチプチと言う)をトッピング。

ミッフィーのかまぼこをのせて出来上がり~ヾ(≧∇≦)〃

ハマグリは高かったのでこれに卵スープです★

ケーキも食べました♪

美味しかった~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.04 09:15:22
コメント(4) | コメントを書く
[その他なんでも。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.