205609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2009.03.16
XML
カテゴリ:羊毛フェルト。


n.gif


もう皆さんUPされてるので、既にご存知とは思いますが、

わたしも遅ればせながら書かせていただきます~ヾ(;´▽`A``


クローバー.gif


ぴゅん太さんのワークショップ「なかよし遠足inおおさか」が我が地元でありました!

場所はうちもデリバリー範囲であるピザ屋さん「とまと」。

何度か宅配してもらったことはありますが、お店へ行くのは初めて♪


ドキドキで待ち合わせ場所へ。

ひとりじゃなんとなく落ち着かないのでうちのおチビyuとkanaを連れて行きました!

まずはぴゅん太さんが。

去年スタカニでお会いしていたのでなんとなくわかりました~(*^▽^*)ゞ

そして、とろっちょちゃんと義妹さん。

でもとろっちょちゃんはわたしが待ち合わせ場所に着いた時、

すでに向かいの本屋さんの中にいてガラス越しに見えていたの。

「もしやとろっちょちゃんかなぁ?」

なんて思いながらジロジロ見ていたのだけど、声を掛けられなかった。。。(*ノノ)キャ

そしてピピンさん。

もう何度もお会いしているのでピピンさんを見るとホッとするわたし♪

そしてそして、くーkこさんとお友達が!

とろっちょちゃんもくーこさんも初めましてだけど、

二人ともとっても気さくでお話上手!

話しベタなわたしだったけど、とっても楽しくお話しできました♪


クローバー.gif


お店に到着。

ぴゅん太さんの作品がたくさんでとっても可愛い店内!

早速写真撮影大会~!!


なかよし遠足。.jpg


そして、まずはランチタイム~ヾ(≧∇≦)〃

たくさん色んなピザを頂きましたが、写真撮り忘れ。。。_| ̄|○ ガクッ

我に返った時に撮った写真はこれ1枚。。。


ピザ。.jpg


大好きなドリアピザ♪

あ~、本当に幸せぇ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ピザ好きのyuもしっかり頂きましたよ♪

ランチを済ませ、かなり落ち着きがなくなったチビたちは、

旦那に迎えに来てもらい、強制退場~v( ̄ー ̄)v

あ~、近所でよかった♪

お腹いっぱいになったところでいよいよフェルト行きます!!


クローバー.gif


まずはフェルトボールの練習から。


チクチクチク。.jpg


めっちゃ刺してますっっ(*≧m≦*)ププッ☆

チクチクチクチク。。。


そして、次はそれぞれ好きなものを作ります!

わたし、何も考えてなかったので、ぴゅん太さんの作品をお手本に。。。


なぁんだ?.jpg


あれれ?

ちょこもとちゃんちの生ちゃんみたいになっちゃった!!


正解は。.jpg


ホントは「かものはしちゃん」でした♪

寂しいのでリボンもつけてみた!

最初につくったフェルトボールはくま(またはコアラ?)になりました!

これはぴゅん太さんにキーホルダーをつけてもらいましたよ!


最後にみんなの作品と一緒に記念撮影!


全員集合。.jpg


みんなそれぞれ個性が出ていてどれも素敵でした~O(≧▽≦)O


久しぶりにフェルト、とっても楽しかった~♪

しばらくまたハマリそう~( ´艸`)


クローバー.gif


ぴゅん太さん、とっても楽しいワークショップ、どうもありがとう♪

またここで第2回、やって欲しいなぁ~!

そして、お会いした皆さま、もっともっとたくさんいろんなお話ししたかったけど、

あっと言う間に時間が過ぎてまだまだ物足りない~!!って感じです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪


いただいたもの。.jpg


そして、お土産ありがとうございました!

うさぎちゃんはぴゅん太さんの作品です!

可愛いので連れて帰ってきました~♪


今日も時間を見つけては羊毛チクチクしてました!

やっぱ楽しいぃ~♪

ただ、、、

あの日以来、肩こりがひどくなり頭痛が続いております。。。_| ̄|○ ガクッ

3時間ひたすらチクチクしていたもんなぁ。

ほどほどに楽しみまっす♪


クローバー.gif


明日(もう今日だな)は卒園式。

ヤバッ、もう寝なくっちゃ~(≧▽≦;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 01:11:08
コメント(6) | コメントを書く
[羊毛フェルト。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.