205655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2009.05.19
XML


blue02.jpg


新型インフルエンザ、関西ではエライことになってまっす!!

幼稚園も小学校も1週間お休みになってしまいました~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

お休み初日の昨日は外へ出ても子供の姿がほとんど見当たりませんでした。

いつもうちの前には子供たちがたくさん遊んでいるんだけど、ひとりも出てこなかった。

お休みでも外出ができないってホント辛い。。。(´_`。)グスン

マスクもどこも売り切れです★


昔は学級閉鎖もめったになかったのに、今では毎年当たり前。

そして府内全部が学校閉鎖って考えてみれば恐ろしい状況だわね。。。

なんだか今の世の中、色んなことがおかしくなってるみたいで怖いな。


今週はkanaは遠足、yuは初めての参観で楽しみにしていたのに残念。。。_| ̄|○ ガクッ

お休み、これ以上長引かないように。。。


deni2.jpg


ご紹介が遅れましたが、うちにもちいちゃんがやってきました♪


ちいちゃん。.jpg


名刺交換なんですけど、まだワタシできてません。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちいこぶさん、もちょっと待っててくださいね~!!

そして、いつもありがとう♪


deni2.jpg


ずぅ~っと作りたかったバッグをやっとこ作りました♪


リネンのキルティングバッグ。.jpg


初めてキルティングを使いました。

そして初めてファスナーを付けてみました!

初めてだらけの割りにはなかなか可愛くできたかな♪

でも裏付けてないから、中はとても見せられませんが。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして、mogerinさんのはんこをタグにしてみましたよ!

やっぱりカワエエ~(*´ェ`*)ポッ

たくさんモノが入るので、今年はこのバッグが活躍しそうです♪


deni2.jpg


ポチッってみたらどうなるの?

どうぞ、(=´ー`)ノ ヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コットンリネンキルト


リネンキルティング


5月16日再×27入荷♪【キルティング】ハーフリネン≪ミディアムチェック&無地≫キルティング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.19 08:34:10
コメント(6) | コメントを書く
[その他、手作りのもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.