000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2010.01.20
XML
カテゴリ:羊毛フェルト。


ばけばけライン。.jpg


先日、100均のセ○アへ久しぶりに行ってきました。

そしてこんなの見つけた!


IMG_1982.JPG


羊毛フェルトキット!

こんなマトちゃんができちゃいます♪

これ、羊毛はもちろん、ストラップなどの小物とニードルまでついてます!

(目玉は自分で用意しました)

それで100円って安くないですかぁ~♪

あとクッキーとマカロンが作れるキットがあったかな?

羊毛始めてみたい方はお薦めですよ~(≧ω≦)b


久しぶりに羊毛やって、やっぱ楽しいぃ~♪

ってことで、調子に乗ってこんなの作りました!


ROBA.jpg


ロバちゃん。

何を作ろうか悩んで、フェリシモの羊毛キットのカタログを参考に作りました。

チクチクチクチク。。。

羊毛してると、無心になれて、心が癒される気がする♪


…って、こんなことしてる場合じゃないのよぉ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

パソコンのソフトいれなあかんし、

↑画像処理とかフォントとか。。。

旦那さんに言わせたら「しょーもないソフト」と分類されるモノ。

そんな時に始めたお部屋の模様替えとか。

う~ん、模様替えと言うより、子供たちの服が入りきらなくなって、

新しく収納棚を買ったのだけど、それを置く場所を確保した際にあふれたおもちゃたち。

とりあえずクローゼットに押し込んだが、なんとか整理しないとなぁ。

そんなこんなで一見すっきりしたお部屋だが、実はエライことになっているのです。


そして、最近夜は旦那さんとwiiで対決!

お正月に買ったwii。

マリオカートとNEWスーパーマリオ、結構はまります。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それがちょっと飽きてきたところに友達から借りたwiiスポーツリゾート!

最近ゴルフを始めた旦那がマジでかかってきよる~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そんな最近のわたしの日常。

はんこ、いつ彫るか?


クローバー.gif


ご当地フォルムカード交換こ募集中~♪

現在26都道府県GET!

コンプリート、目指してなかったけど、やっぱ欲は出てくるものですな。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


山形・群馬・山梨・富山・石川・岐阜・三重・岡山・鳥取・島根・山口

徳島・愛媛・高知・大分・佐賀・熊本・宮崎・長崎・鹿児島・沖縄



もしコチラのカードをお持ちの方は大阪or兵庫のカードと交換、

もしくは何かと交換してください!

↑とりあえずなんでも言ってください(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


…と言うより、もう世間はフォルムカード終わった?_| ̄|○ ガクッ


↓メッセはコチラからお願いマス♪

メッセージどうぞ。


クローバー.gif


消楽会、お題巡りに行きましょう~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

…って、まだ行ってないんかいっっ!!

2年越し。。。

テーマ:「ぽち袋」
発表日:11月27日&28日(金・土曜日)

kana_green.gif


ランキングに参加してます♪

今日は羊毛だけど、けしはんも頑張るぞっ!

ポチっとしておくれ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

クローバー.gif


コレ買いました!今ならポイント10倍でラッキー♪

素材左  素材右
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 11:46:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.