205368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2010.06.03
XML
カテゴリ:消しごむはんこ。


yukanaタグ.jpg


ぴぴんずわーくに置いていただいているわたしのはんこちゃんたち。

わたしの想像以上にお嫁に行っていただいていてめちゃめちゃビックリですっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

恐るべしっ!ぴぴんずわーく!!

あの小屋にはきっと素敵な魔法使いがいてるんでしょうね~( ´艸`)

↑もちろんピピンさんっ!

わたしのはんこちゃんが素敵に見えるようなっ♪


それで、彫っていたはんこちゃんを慌てて納品しましたっ!

今回は16個。

本当はもっとたくさん…えっと、20個以上を目指してましたが、

とりあえず、ねっ、またすぐ頑張りますのでっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日発送したので、明日には届いてるかなぁ~♪

小屋に並んだわたしのはんこちゃんたちをまた見に行きたいなぁ。

だって…ここにわたしのはんこちゃんが並んでるんだ。

って実感するとすごく幸せなんだ~もんっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


kuma.gif


ぴぴんずわーくに納品したはんこちゃんを小出しにブログUPしていこうと思います!

小出しって…(*≧m≦*)ププッ

せこっ。


パンダのコーナーはんこの続編。

IMG_2308-framed.jpg

上の二つを追加で考えました。

これ、無駄に持ち手がデカイんだ。

いいんだか、悪いんだか …┐(゚⊇゚)┌...?


kuma.gif


<ご当地フォルムカード交換こ。from大阪。>

なんと!あと2つでコンプじゃあないですかっっ~(- -ノ)ノ エェ!?

…っつうか、まだやってんの?って言わないで~ミ(ノ;_ _)ノ =3

もし下記のカードで余ってるのがあったら、譲ってくださいっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


岡山・大分←大分、手に入るかもしれないっ!


交換ブツはご相談の上、なるべくご希望に応じますよ~♪

コチラからメッセお願いしマス♪

メッセージどうぞ。

よろしくおねがいしますっヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪


hana.gif


素材左   素材右
design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 23:53:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.