116979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇奈月ニューオータニホテル            エステサロンGrassのスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

grassgarden

grassgarden

フリーページ

カレンダー

2008年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ウレシイ贈り物をいただきましたピンクハート

ゴディバ チョコレート by Godiva

私のチョコ好きと、中でもビターが好みであると知ってのチョイス。
いやー。さすが。わかってますね~(*^_^*)

なんたって高級チョコレート。
1粒が一般的な板チョコ2枚分くらいだもの。
ワインを味わうように、ちゃんとテイスティングしながら食べなきゃね!
(※ チョコテイスティングの仕方は、Godivaのホームページにありますよ)


と思ったとこで。ふと気がつく。

困ったな。口内炎。


数日前から悩まされてます・・・。
原因としては栄養が偏ってるとか、免疫が低下してるとか、いろんな説がありますが
これ、けっこー痛いんですよね。

美味しいもの食べてても、痛くて集中できない。

Godivaも然り。

でも食べたい。ので、食べてみた。
もちろんムシャムシャ法は恐れ多いので、テイスティング法で。

う、うまっきらきら
でも最上級レベルで痛いー!しみるー(>_<)。

口内炎とチョコの相性がこんなによろしくナイとは。
早く治して、ちゃんと味わい直します。

素敵な贈り物をくれた子の、眩しい笑顔を思い出しながらチョコを眺めてます。
もちろんチョコも嬉しかったけど、アナタと過ごせた時間が何よりでした。

ありがと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月28日 10時48分53秒



© Rakuten Group, Inc.