116873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇奈月ニューオータニホテル            エステサロンGrassのスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

grassgarden

grassgarden

フリーページ

カレンダー

2009年06月28日
XML
カテゴリ:T.Tachibana

himawari.JPG

こんにちは!
暑くなりましたね~(*^▽^*)

もうすぐ7月。
紫外線が気になる季節です。
皆さん夏のお手入れはしっかりされていますか?
今日は暑くてベタベタするから乳液やクリームはいらない!と
夏は保湿することをさぼってしまう方も多いはず。

でも夏も保湿はとっても重要なんです。

お肌が乾燥した状態では、日焼けなどによるダメージを受けやすく
シミ」や「シワ」の原因になることをご存知ですか?

紫外線に負けないお肌の基本は、内側から水分と油分のバランスの良い
みずみずしい肌です。


日頃のお手入れでは水分補給はもちろん保湿もしっかり心がけてくださいね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月28日 14時03分16秒
[T.Tachibana] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.