000268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グレートスペシャルゆうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

グレートスペシャルゆうちゃん

グレートスペシャルゆうちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

温泉

(0)

メンズ化粧水

(1)

車・バイク

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.30
XML
カテゴリ:メンズ化粧水
皆さん、こんにちは。

今日は男性の肌ケアについて話をさせてください。

エアコンの効いた部屋でパソコンなど何かしらの作業をしている人、外にいる時が多いという人は特に知ってほしい内容です・・・あと翌日女の子に合う人も。

というわけで、これからの時期は肌の乾燥が非常に起こりやすい時期なんです!!

近年では紫外線、エアコン、パソコンによる乾燥が深刻化しているので、男性のスキンケアの重要性をここで伝えられたらと思います。

僕は以前まで肌ケアなんてものは女性がするもので男がやるものではないと思っていました。

ある日、ふと出先で顔を触ると粉みたいのが自分の服に落ちてきました。

はっ?ってなって、その時初めて自分の肌が乾燥していることに気付きました。

そこでメンズエステの人に相談してみました。プロに聞くのが一番手っ取り早いので。

そしてオススメしてもらったのが「B.C.A.D.」というメンズ化粧水です!(ちなみに女性も使えます)

このB.C.A.D.は、ユーグレナコンプレックスを配合し、豊富な栄養素で肌を健やかに保ちます。

また、肌に負担のかかる成分を使用していないため、敏感肌の方でも使用できます。

オールインワン設計で時短ケアを実現し、天然由来成分で肌に優しいため、忙しい朝や旅行にも便利です。

興味を持たれた方は下のリンクから商品詳細をチェックしてみてください。




上記以外にも、B.C.A.D.には、様々なメリットがあります。
・使いやすいテクスチャー(触感や質感)
・ベタつきがなく、すぐに肌に馴染む
・持ち運びやすい容器

B.C.A.D.は、忙しい現代人の男性にオススメのメンズ化粧水です。

実際に、この商品を一週間以上使用した男性100人にアンケートを行った結果、98%もの人が「肌に潤いを感じるようになった」と回答しています。

乾燥肌の人、紫外線を気にしてかなかった人、そして何より明日女の子に会う人はこれを風呂上がりに塗ったくってください!

ちなみに僕はこれを使い始めてから女の子に肌を褒めてもらえる機会が増えて、一時期鼻の下がちょっと伸びてました。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、間違いなく言えるのは、肌のケアをすることはプラスになることはたくさんありますが、マイナスになることは絶対にありませんということです。


B.C.A.D.商品リンク↓
https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/3aca3b81.bb1a271c.3aca3b82.ab9cadfc/?pc=https%3A%2F%2Fproduct.rakuten.co.jp%2Fproduct%2F-%2F07f16cbdf0a950ce11f49b9fd5224341%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjEsImFtcCI6ZmFsc2V9





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.28 19:23:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.