135940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ミニの新しいオーナーが決まってしまいました・・・

手放してしまえば、廃車になることだって
考えられることだったのですから喜ぶべきことなのに、
“決まってしまいました”なんて書くと、
残念そうに聞こえてしまうかもしれませんね・・・

『もし、クーパーに乗りたいんだったら車検入れて乗れよ。』

兄は、どのみちパジェロミニを買うつもりだったようですが、
愛車との別れが辛い私の気持ちをくんで、
『たまに乗ればいいじゃないか』と、言ってくれました。

現実には、今の我が家で三台の車所有は無理なこと・・。

悩んだ末、『手放す』と、兄に伝えたわずか数日の今日、
『買い手がついた』という知らせを受けました。


手放すことを決めたとはいえ、早過ぎる・・・
本当は、自分の中で出来ていた心の準備は
まだ半分くらいだったのかもしれません。


・・・辛い ( ´Д⊂ 


でも、大事に乗ってくれる人なら・・・なんて贅沢は言わないけれど、
国産車と同じ感覚では乗れない車。
本音を言えば、懲りずに乗ってくれるだろうか・・?と、
それだけが心配です。

ミニって、多分、大好きじゃないとずっと乗っていられない。
大好きで、お金が無くても自分で手を入れ趣味として楽しむ余裕がある人。
ただ、“可愛いから乗りたい”では、この車の
一度で終わらぬ洗礼を浴び続けることが
苦痛になってしまうのではないかな・・?なんて。
そんな気がするのです。




パジェロミニは、休み明け我が家にやって来る予定です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月10日 16時38分34秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

もーりすがれーじ

もーりすがれーじ

お気に入りブログ

VOLVOな生活 Katsu3710さん
スーパーセブン& 画… Naka-sanさん
日本の一国民 りえのだんなさん
SingleRoadsports? … carvingmasterさん
redear's SPIRIT (… redearさん

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h440frt/ ちょ…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/o59coiw/ こ…
 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
 賢人@ 情報源がwwwwww こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X