135933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


嬉しいプレゼントが届きました。ヽ(´▽`*)/わ~い♪



present
ブログのお仲間さん・めえめえ羊さんからの贈り物(羊人形)です!
(゜∀゜*人) きゃわゆぅ~~~い♪




夏旅行の際、めえめえ羊さんの通われている“ふれあい牧場”へお邪魔して、
牧場オリジナル・手作り羊人形をどうしても作りたかった。(欲しかった!)

そのワケは、ロンドンタクシーくんの“オッサン丸出し”エンジンキーに
ストラップにして付けようと目論んでいたからなのです。
↑羊人形は、フカフカと手触りの良い本物の羊の毛で出来ていて
物凄く軽いので(一般的なキーケースより軽いかも?)、
車のキーに付けても問題なさそうです。(^-^*)



ほらこれ↓
key
このキーの持ち主は「間違いなくオッサン!」←って感じでしょ(T▽T*)


宿を発つ時間が早まり、その足で訪ねた為、牧場への訪問時間は
9時前となりました。(迷惑な客だ~(^^;ゞスミマセン...
そんな時間帯(営業は10時から)にお邪魔して、
「羊人形作らせて欲しい!」←なんて戯けたこと言えるはずもなく…

諦めておりましたが、そこはやはりお心遣いの深いめえめえさん。
こちらの都合でお会い出来なかったにもかかわらず、
羊の人形を作って送ってくださいました。
(めえめえさん、本当に本当にありがとうございました。(-人-*)


うずうずと創作意欲が湧きましたので、早速工作開始です!


preparation
↑これは以前揃えたビーズ細工道具。
(が、何にでものめり込むがすぐ飽きるので、ぢつは埃にまみれてた( ̄ノ ̄;)ホホホ




ストラップのヒモ位置を、羊さんの首にしようか?背にしようか?悩みましたが、
やっぱり首位置がバランス良い。

45mmの9ピンを、首に巻いてビーズを付けよか?テグスで巻いてカシメ玉で留めようか?
色々考え仕上がりの形を頭の中で描きつつ、所用時間1時間、
苦心の(傑?)作完成に至る!↓



perfection
↑これ、考えてみたら羊人形(めえめえさん作)&ビーズストラップ(もー作)で
めえめえさんともーの合作!じゃ~ん♪(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)うきょ♪



可愛いぃ~~~~~~!♪(゜∀゜*人)
(と、しばし自己満足に浸る。)



key_
そしてハーレーのキーフックにぶら下がる羊くん♪ヽ(^O^*)ノ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 18時05分52秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

もーりすがれーじ

もーりすがれーじ

お気に入りブログ

VOLVOな生活 Katsu3710さん
スーパーセブン& 画… Naka-sanさん
日本の一国民 りえのだんなさん
SingleRoadsports? … carvingmasterさん
redear's SPIRIT (… redearさん

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h440frt/ ちょ…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/o59coiw/ こ…
 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
 賢人@ 情報源がwwwwww こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X