031671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2008.12.21
XML
カテゴリ:DISNEY
もうクリスマスも間近の天気の良い週末でしたが、皆さんはどこかへ出かけられましたか?
シロペコは先日土曜日にランドへ行ってきましたスマイル

先日はこちらのブログにも良く遊びに来ていただいているCさんとご一緒させて頂きました。
ちょっとクリスマスムードのランドをプラプラした後に、Cさん夫妻と合流し、運命の抽選
願いを混めてCさんの旦那様にポチっと押して頂くと・・・

           ↓

おめでとうございます!の画面が・・・
シロペコ初の当たり!スマイルです
Cさん夫妻の強運に感謝感謝泣き笑い本当にありがとうございました。

と言うことで初めて正面から見たミッキーのジョリースノータイム

JollySnowTime102

ショーの後お昼もご一緒させて頂いて、色々お話が出来て本当に楽しかったです。
でも長時間お二人のお邪魔をしてしまったようで申し訳ありませんでした。
その後ちゃんと楽しめたのかなぁ・・・?
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

その後プラプラとしていると、今度はまたまたこちらに良く遊びに来ていただいている
Mさんと遭遇!
思わず長時間お話させて頂いたので、ちょっと寒い中での待ち時間も
全然苦にならないぐらい楽しい時を過ごす事が出来ました。
お子さん達ともお話したかったけれど、ついついMさんとの話で盛り上がってしまい、
つまらない思いさせてしまったのでは?
次回お会いした時は是非お子さんも一緒にパレードやショーを見たいですね♪

色々充実できた土曜日はシロペコ夕方には帰ってしまったのですが、
夜は月エレクトリカルパレードもクリスマスバージョンクリスマスツリーに変わっています。
と言うことでちょこっとご紹介
『こちらのフロートもクリスマスの飾りつけが・・・グーフィーも去年同様サンタ姿』

2008X'MASERP1

ミニーは今年からこんな可愛らしいハート(手書き)衣装』

2008X'MASERP2

ミッキーも今年から衣装が変わりました』

2008X'MASERP3

アリスもふわふわで暖かそう』

2008X'MASERP4

『白雪姫も胸元が少だけクリスマス』

2008X'MASERP5

『7人の小人のフロートもちょこっとクリスマス風』

2008X'MASERP6

2008X'MASERP7

『スミーの顔が少し変わっているけれど、船の後ろには小さくリースが・・・』

2008X'MASERP8

サリーがサンタ帽を被ってる!』

2008X'MASERP9

『プーさんのフロートも少しだけクリスマス風』

2008X'MASERP10

『ウッディとジェシーのフロートも少しだけクリスマス風』

2008X'MASERP11

『ルミエールのフロートには・・・』

2008X'MASERP12

2008X'MASERP13

『美女と野獣ではベルの胸元が少しクリスマス』

2008X'MASERP14

2008X'MASERP15

『エリオットの首が少しクリスマス』

2008X'MASERP16

2008X'MASERP17

『ドナルドもデイジーもクリスマス衣装』

2008X'MASERP18

『三匹のこぶたもクリスマス衣装』

2008X'MASERP19

『チップ&デールもクリスマス衣装』

2008X'MASERP20

2008X'MASERP21

『ジミニークリケットも暖かそうな衣装』

2008X'MASERP22

『お揃いでピノキオもゼベットも』

2008X'MASERP23

『スティッチもリロもちょっとクリスマス風』

2008X'MASERP24

『マリーは変わりないけれど、プルートは帽子がクリスマス風』

2008X'MASERP25





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 00:12:40
コメント(4) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.