031664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.01.18
XML
カテゴリ:DISNEY
1月のお正月イベントが終わって、明日からのグランドフィナーレが始まるまで
ディズニーも閑散期に入っていましたが、
シロペコも土曜日にちょこっとだけランドへ行ってみました。

人気のアトラクションはやはり120分待ちの表示がされていましたが、
パレードルートやレストラン、トイレなどには行列も無く、
やはり閑散期なのかなぁ~と思わせるパークをゆっくりと周り

『シンデレラ城は明日からのグランドフィナーレに向けて準備万端』

FAINALJ

グランドフィナーレも抽選。
果たしてこのくじ運のないシロペコが当たる事が出来るのか・・・涙ぽろり
何とか当たって25周年最後を楽しみたいを思っているのになぁ・・・

新しく作っている「モンスターズ・インク "ライド&ゴーシーク!"」の前では
年末からサリーやマイクが出てきてグリーティングを行っています。
『抽選じゃないからシロペコも写真撮ってきましたカメラ

MS3

MS4

MS1

MS2

もうガイドにも載っていませんが、12月から販売のミニーシーズンはラズベリー
『ラズベリームース』

MSEASONSM72

MSEASONSM73

MSEASONSM74

『ロールケーキ』

MSEASONSM75

『プレートはこんな感じ』

MSEASONSM76

『季節のデザート』

MSEASONSM77

『ラズベリーゼリーとラズベリーデニッシュ』

MSEASONSM78

『チョコレートタルト』

MSEASONSM79

ストロベリーよりも甘酸っぱいので、あま~いスイーツに丁度良い感じ。

口の中が甘くなってしまった人にはこんな物はどうでしょう?
(シロペコはまたまた土曜日のランチに食べちゃいましたが・・・)
『イクスピアリ1Fパッセージトゥインディアのタージマハルセット¥1250+地ビールビール
(3種類のカレーはシュリンプバター、ホウレン草カレー、レッドビーンズカレーをチョイス)

CURRYNAN

焼きたてのナンは食べ放題食事

CURRYNAN1

25周年も明日からグランドフィナーレ。
どんなキャッスルショーが開催されるのかとっても楽しみですねウィンク


先週ランドへ行くつもりだったのに、思わず行ってしまったのが・・・
「京王新宿店にて1/8~1/20まで開催中の有名駅弁と全国うまいもの大会」
なぜか毎年行ってしまうイベント。今年シロペコがチョイスした駅弁は・・・
峠の釜めし(群馬県信超本線 横川駅)¥900 』

KEKIBEN1

甲州かつサンド(山梨県 中央本線 小淵沢駅)¥650

KEKIBEN2

KEKIBEN3

いちご弁当(岩手県山田線 宮古駅)¥1200

KEKIBEN4

氏家かきめし(北海道根室本線 厚岸駅)¥980

KEKIBEN5

飛騨牛しぐれ寿司(岐阜県 高山本線 高山駅)¥1200

KEKIBEN6

色々な駅弁が集合する為、かなりの人でごった返していますが、
旅行に行かなくても、気軽に駅弁で旅行気分電車を味わってみてはいかがですか?


おまけ:
京王新宿店と言えば、ついつい買ってしまうのがこちら
『ガトーフェスタ・ハラダの 左:ホワイトショコラと右:グーテ・デ・ロワ』

RASUKU





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.18 20:47:00
コメント(2) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.