031677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.02.01
XML
カテゴリ:DISNEY
週末は雨が降ったり雨強風だったり台風
ちょっと大変な天気でしたが、皆さんどこかへ出かけられましたか?

シロペコは雨を避けて今日ランドへ行ってきました歩く人
気がつけば2月になっていたので『TODAY:TDL、TDS共に2/1~2/28』

TODAY200921

『TDLのスーベニアメダル(2月)シンデレラ』

MEDAL100

『TDLのスーベニアメダル(2月)あれ?このキャラ何でしたっけ?(シリーシンフォニーシリーズ?)』

MEDAL101

さて、先週の幻のリベンジ!今日もドリームス・ウィズインの抽選に行き
ドキドキしながら抽選ボタンを押すと・・・

           ↓
やっ(>_<)やったぁ!当たり!!ちょき

この喜びを久しぶりのミートミッキーにてミッキーに報告
『大演奏会の撮影中音符

MEETMICKEYDE

うんうん。良くやった自分!これでリベンジ達成だね!と思っていたら・・・
無情にも「強風の為中止」のアナウンス・・・泣き笑い

なんと!まっまたしても幻の当たりびっくり
もういやだぁ~~涙ぽろりファイナルはこの調子が続くの?←とかなり不安になって来た・・・
(果たして来週はヒョウでも降ってくるのか?)

気を取り直して歩いていると・・・歩く人
あれ?この場所で嗅いだ事の無い香りが・・・

『ポップコーンワゴンが新しくなってる!!(ってこのワゴンの形には前回もなってたけど)』

SOYSAUCEBP1

『味はしょうゆバター』

SOYSAUCEBP2

しょっぱい系がなかなか出ないなぁ~と思っていたら、
先日1/31からの販売だそうです。

確かにクリームソーダは販売当初から不評だったけれど、
今日は『クリームソーダ味は何処へ行っちゃったんでしょうか?』と聞いている人も居た程、
しかし、キャストの答えは『もう無くなっちゃったんですよ』

クリームソーダポップコーンファンの皆様、残念なお知らせです。
いつかクリームソーダに変わる美味しい味が出てきますよね?

ショーは見られないけれど、スーベニアカップでも食べちゃえ食事
と言うことで

25THFOOD59

25THFOOD60

お味は・・・実は先週食べたスウィートハートカフェのランチボックスセットのデザートと同じ。
カップだけでも良かったかなぁ?

さて、ショーも強風で中止になっちゃったので、早々とランドを後に向かったのは
シネマイクスピアリかちんこ今日2/1はファン感謝デーで全て1000円

そんな中シロペコが選んだのはこちら
『MAMMA MIA!』

MAMMAMIA1

MAMMAMIA2

MAMMAMIA36

MAMMAMIA33

MAMMAMIA35

MAMMAMIA24

MAMMAMIA18

MAMMAMIA13

MAMMAMIA21

MAMMAMIA11

以前からABBAの曲を聴いていたシロペコにとっては、
「う~ん、おしい!!」と思うような歌声だったりするのですが、
全体的にはハッピーになる映画なので、
この不景気で落ち込んでしまいそうな気分をちょっと明るくしてくれると思います。

この映画は映画館から出るとCD売り場には皆立ち寄ってしまう感じ。
映画版のCDは売っていたのですが、ABBAは完売。

シロペコも実はGOLDを持っていたのですが、人に貸したらどこかへ行ってしまい、
思わず地元のCDショップを2件回って買ってしまいました^_^;

『ABBA GOLDのコンプリートエディション』

MAMMAMIA37

『ABBA GOLDとMORE ABBA GOLDの2枚組み』

MAMMAMIA38





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.02 00:16:33
コメント(2) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.