031648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.02.15
XML
カテゴリ:DISNEY
風邪が流行っていると思ったら、今週はとっても暖かい週末でしたが、
皆さんどこかへ出かけられましたか?

シロペコは今週11日の祝日と今日ランドへ行ってきましたスマイル

「何故1週間に2度も?」と思うかもしれませんが、
やっぱり抽選に当たって中央鑑賞エリアでショーを見る確立を少しでも高くする(?)為、
思わず行っちゃいました^_^;

まずは11日の祝日。ちょっと時間をずらしてランドへ行き、
願いを混めて抽選をポチっと押すと・・・
          ↓
やっぱりハズレ~泣き笑い
思った通りの展開・・・でも、11日は水曜日!
そうですレディースデーなので映画は¥1000
2/1のファン感謝デーに次いで早くも¥1000で見る事が出来る機会だった為、
気分を変えてランドを後にシネマイクスピアリへ歩く人

今回シロペコが選んだ作品は・・・
ハイスクールミュージカル ザ・ムービーかちんこ
2/7の公開から3週連続で週替わりスペシャルカードをプレゼントしていたので、
2/11はポストカードA"限定サイン入り!"(画像右)を貰っちゃいました

HSM30.jpg

HSM39

HSM38

HSM1

『トロイ役のザックもガブリエラ役のヴァネッサもラブラブダブルハート

HSM11

HSM16

HSM7

HSM21

『チャド役のコービンも今回活躍してます』

HSM8

『勿論ライアン役のルーカスやシャーペイ役のアシュレイも良い味出してます』

HSM19

HSM3

前2作はテレビやDVDで観ていたので個人で見ていたのですが、
今回劇場版の為、客席から聞こえる女子高生の黄色い声援目がハート
なんだか臨場感があって、また違った感じで観る事が出来ましたスマイル

思わず周りに刺激され、パンフレット700

HSM31

クリアファイル315

HSM32

ポストカードセット714までお買い上げ~~さいふ

HSM33

HSM34

HSM35

11日の昼食はイクスピアリ4Fロティズハウスにて
『ロティサリーチキンサンド¥980 + ランチブッフェ¥600食事

ROTE1

スープやドリンクコーヒーも飲み放題
ROTE2

デザートケーキも食べ放題(なぜかランチビールビールも)
ROTE3

ロティズハウスでは映画の半券を持っていくとビールが1杯タダになるのでちょっとお徳さいふ


さて、日は変わり今日はとても暖かい一日でしたが、
またしてもシロペコはランドへ行って願いを混めて抽選をポチっと押してみると・・・
            ↓
なっなんとアタリ~スマイル
いや~もう二度と当たらないと思っていただけにビックリびっくり
今日は念願かなって初めて中央鑑賞席でドリームスウィズインを観る事が出来ました
(まぁまぁ良い席だったので良かったぁスマイル

先週遠くから見ていたシーンを今日はこんな感じで観る事が出来ました!
(って写真じゃあまり変わりない?)

DREAMSWI2

そんなドリームスウィズインの様子はまた次回バイバイ


おまけ:
現在シーで開催中のミッキーのドリームカンパニーをシロペコは観る事が出来ないので、
せめてグッズでも!!と思い先日販売されたこれを思わず購入しちゃいました
『ミッキー&ミニー¥1900/チップ&デール¥1800

DREAMSC1

『ミッキー&ミニーの靴裏には25の文字も!』

DREAMSC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.15 20:49:41
コメント(4) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.