031676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.03.01
XML
カテゴリ:DISNEY
あっという間に3月になりましたが、皆さんはこの週末どこかへ出かけられましたか?
シロペコは先日ランドへ行ってきました歩く人

ランドに来たらとりあえず抽選しないとね!と思いながら、いつもながら抽選をポチっと・・・

         ↓

やっやったぁ!アタリちょき
もう当たらないと思っていた身としては嬉しい出来事。

楽しい気持ちでトゥーンタウンにやってくると、
お祝いするかのように先週と同じくミニーの家の後ろの桜が満開に!さくら
『満開の桜さくら 右の画像の中に何か見えますか??』

2009SAKURA2

『メジロも祝福してくれてましたうっしっし(前画像の中央と左上にもいます)』

2009SAKURA3

『パレードルートの桜は・・・』

2009SAKURA4

先週は数えるほどしか咲いていませんでしたが、今週はもっと咲いてました

『パレードルートと同じぐらい咲いているのが、グランドサーキット側の桜』

2009SAKURA5

これから満開になり、まだ咲いていないワールドバザール近くの桜も咲いてくるのでしょうね。

トゥーンタウンではキャラクターも出てきていて、
『久々に見るマックス』

TOONMAX1

『最後のご挨拶バイバイ

TOONMAX2

『デイジーもお別れ間際に投げキッスキスマーク

TOONDAISY1

『ちょっと早めにドア近くにやってきたチップは
 皆には「内緒ね!」と言いながら柱の影でデールをこっそり待つ・・・』

TOONCD1

『んが・・・チップには気づきもしないで一人皆に愛想を振りまくデール
 後ろのチップが少しかわいそう・・・』

TOONCD2

『「なんだよぉ!脅かそうと思って待ってたのに・・・」とでも言っているチップ』

TOONCD3

『そんな気持ちはやっぱり通じていないデールは、
 最後の最後まで一人皆に投げキッスしながら愛想振りまいておりました^_^;』

TOONCD4

さて、そんな楽しい時間を過ごしながら
1回目のドリームスウィズインを見るため移動し、鑑賞席に座っていると・・・

なにやら回りがちょっとざわつき始め、キャストが座席券を確認にやって来たり。
ちょっと慌しい動きが・・・!?!?!?

どうも、抽選券が出た「ある席(シロペコが当たった席を含む)」の一列が
全てバケーションパッケージの鑑賞席とダブっている模様下向き矢印

キャストからは「バケーションパッケージの人が優先の為、
新しく用意する席に移動して欲しい」との声が・・・涙ぽろり

えぇぇ!でも抽選に当たって楽しみにしていたのに、
それよりも後方の席を用意されても動きたくない!と言うのが本音わからん

でもあと数分でショーは始まるし・・・。どうなるの???

キャストからは「二回目や三回目で同等の席をご用意します!」とも言っていたけれど、
皆、「そんな遅い時間までは居ない」との返答ブーイング

その内、シロペコの右隣の人達は、たまたま1つ前の列が空いて居た為そこへ移動。
もうショーは1分もしない内に始まりそうだし、
シロペコも他の回へ変更する事でその場を離れる。

ショーが始まっている中、キャストからは「二回目か三回目どちらの回がご希望ですか?」
と言われ、
夜まで居るつもりが無かったので、防寒対策をしていなかったけれど、
とりあえず、三回目のライトアップは見たことが無かったので三回目を選択。
三回目のショーの際にキャストに言えば解るように、名前を伝えると
「同等もしくはその近くのお席をご用意します。」と言われ
本来見ていたショーの音楽を聴きながらパークを後にイクスピアリへ歩く人

前日帰りが遅かったのと、見られるべきショーが見られなかったショックで
イクスピアリでボーっとしながら過ごす・・・

とりあえず腹ごしらえだ!と言うことで
『2Fニューヨークキッチンのハンバーグプレートセット1200食事

NYKPIARI

食事をしたり、ウィンドウショッピングをしながら過ごすけれど、
三回目の開始まではまだまだ時間はある。

一旦ランドへ戻りワンマンズドリームを見ながら時間を潰し、
いざ三回目のショーの為座席を確認しに行くと・・・歩く人

2つ席が用意されていて、「どちらかお好きな方をお選び下さい」と言われる。

なんとその席は驚くほど良い席。
確かに本来当たっていた席も中の下ぐらいの席だったけれど、
それよりもブロックも列も断然に良い席に変わっているびっくり

それまでは「寒くて時間潰すのが大変だったなぁ・・・」と思っていた気持ちが
今度は申し訳ないような気持ちで一杯に。

流石ディズニー、ちょっとしたミスもそれ以上のサプライズで感動を与えてくる所が凄い。
しばし夢のような時間を過ごして帰ってきましたきらきら

写真も撮ってみましたが、一眼でもないコンパクトカメラで夜の撮影カメラはもう悲惨ショック
折角の席なのに申し訳ないような画像しかありませんが、
とりあえず、前回まで昼のショーの様子を少しご紹介していた縄跳びシーンなどをどうぞ!
『かなりブレブレでお見苦しい写真で申し訳ないけれど、一応ミニーの縄跳びシーンびっくり

DREAMSWI10

『一応グーフィーやドナルドも写ってますが・・・びっくり

DREAMSWI11

『これでもチップやデールですが・・・びっくり

DREAMSWI12

『皆で飛ぶ瞬間は比較的見れるかな?』

DREAMSWI13

『キメポーズが撮れず、その次の瞬間になってますが・・・』

DREAMSWI14

ドリームスウィズインの様子はまた次回バイバイ


P.S
今回驚きのサプライズでミスを感動に変えてくれたディズニーでしたが、
ちょっと思うと、「抽選ってやっぱり平等じゃないんだなぁ・・・」とも実感。
う~ん。。。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 20:37:25
コメント(6) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.