031672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.05.03
XML
カテゴリ:DISNEY
GWも本格的に始まりましたが、皆さんはどこかへ出かけられましたか?
シロペコは今週月曜日と昨日土曜日にランドへ行ってきましたスマイル

まず、月曜日はGWが始まったと言いながらも、まだ休みに入っていない人も多かったり、
学校もある時期だったので、比較的空いていましたウィンク

この日は友人のOさんと朝から一緒にランドへGO歩く人
朝から「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」のファストパスを取ったり
ミッキーの家とミートミッキーでミッキーに朝の挨拶をしたり
トゥーンタウンで色々なキャラクターに会ったり、
左:この日はファンタジアのミッキー/右:ミニー』

TOONGRI1

左:ドナルド/右:デイジー』

TOONGRI2

左:トゥーンタウンのデール/右:トゥモローランドのデール』

TOONGRI3

朝からかなり満足のシロペコでしたが、
モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」はシステム調整だった為に、
時間指定なしのファストパスに変わり、比較的空いていたランドでは
他のアトラクションもかなり楽しめて
18年振りのランドを楽しむOさんとアトラクションでも大盛り上がりうっしっし

『「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」に乗ってやっと貰えたMONSTERS EYE』

MONSTERSEYE

勿論その合間にも、ジュビレーションやエレクトリカルパレードもしっかり鑑賞目
かなり大満足のランドでしたが、やはり大人にはビールもねうっしっし
と言うことで、この日の締めはイクスピアリに移動し、4Fロティズ・ハウスで食事ビール

Oさん。色々連れ回し疲れさせてしまったけれど楽しんで貰えたかなぁ?
10年後とは言わずに、良かったらまた一緒に行こうね!ウィンク

そして、昨日の土曜日は、やはり本格的にGWが始まった事もあり、
月曜日より混んでいたけれど、入場制限になる程の混雑も無く、
ちょっとプラプラするシロペコには良かったかな?

早いものでもう5月になったので『TODAY:TDL、TDS共に5/1~5/31』

TODAY200951

『TDLのスーベニアメダル(5月)ダンボ

MEDAL108

『TDLのスーベニアメダル(5月)ロビン・フッド

MEDAL109

そうそう、今はランド内でミッキーマウスマンの替わりに、コレが食べられちゃうんです!
うきわまん400

UKIWAMTDL

最近シーに行けないシロペコは、値上がりしたけれど、ついつい食べちゃいましたうっしっし
(これはいつまでTDLで販売なんだろうなぁ?)

月曜日にかなり満足していたシロペコはランドを後に早々とイクスピアリへ歩く人
この日はかなり暑かったので、思わず飲んでしまったのが
『3Fゴディバのチョコリキサー(ホワイトチョコレート抹茶)¥560

GODIVACL1

抹茶味のドリンクの中に、偶に口の中でカリカリするぐらいの存在感の
ホワイトチョコがあってとても美味しかったですスマイル

2Fディズニーストアではやっとコレを購入
『WALL・EのDVD(2-DISC SPECIAL EDITION)¥3990

WALLEDVD

『4/29~5/10にファンタミリアカード提示で貰ったのが「スティッチミニアルバム」』

DSFB1

同じく、東京ディズニーリゾート店限定の「モンスターズインク」プレゼントキャンペーン
(4/15~6/30の期間中、3000円以上の買いもの)
オリジナル片ナップサックも貰っちゃいました』

DSPRE1

まだもう少しあるGWを皆さんも色々楽しんで下さいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.03 21:21:57
コメント(2) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.