141008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らくがきキャンパスノート

らくがきキャンパスノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

R氏

R氏

お気に入りブログ

かっちゃんのひとり… サプライズメーカーさん
いもたこなんきん クロ麻呂さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2010年08月22日
XML
カテゴリ:まっくす
 
暑いです。

普段は節約とか関係なしに、あんまりクーラーつけないタチなんですが

今年はONにしっぱなしです。



現に今だってPCに向かってるだけで、こう汗が・・・・・





ヒャア がまんできねぇ ONだ! (byビショップさん)







近所のおもちゃ屋さんで見かけて、ビビッと来たので衝動買い。



   ペラモデル1


ペラモデル




    ペラモデル2


その名の通り、ペラペラなヒト型プラモデルです。


人物の写真とか貼り付けて、遊ぶのが面白いみたい。



ガンプラ同様、バンダイの製品なだけあって

なかなか良く出来てます。






    ペラモデル3


組み立ててみた。 ・・・・というか切り取っただけ。


最近のバンダイプラモは、もう「最初から出来てる」ってのが多いですねぇ・・・。







    ペラモデル4


可動域は腕が前面に折り曲がるのと、脚が背面に折り曲がるだけってくらい。

人間の動きをとことんデフォルメしたカンジですか。



でも400円の値段を考えたら、このスペックはすごいかもしれない。







・・・それにしてもこの頼りない感じはどこかで・・・・・・




          先行者.jpg



     あれ
あぁ、先行者だ。








今日は日曜、もうすぐ夏休みも終わりの8月4週目。

主人と同じく、暑いのキライなマックスの日





 居座りまっくすmini

(※画像クリックで大きめのサイズ表示)



娘の席です。

誰が何と言おうと、このイスは娘の席なんです。


・・・なぜなら本人がそう主張してるからです。


こう居座ってる時の娘は、もう人間にしか見えない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 23時30分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[まっくす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X