070439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2009年03月15日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥ですおにぎり

 

最近何してるか全然書いてなかったなぁ~。

そんなに忙しいわけではないんですけどね。

ライブ行ったり、バイトしたり、家でだらだらしたり、

まあそれだけの毎日なんですけれども。

あ、実験はひと段落着いたのでお休みをもらいましたさくら

 

ジャズ研冬合宿は当初行く予定だったのですが、

肋骨がまだ治っていないのと、

(病院通いで)金銭的に厳しくなったことが原因で諦めました涙ぽろり

で、もっちゃんちでの裏合宿に参加しました。

B'zのDVD見ながら鍋を食べ、カタンやったりしてました。

これはこれで楽しかったですーウィンク

 

9日10日と合宿行く予定で、研究室には休むと言ってあったので

予定通り休んで11日に朝から行ったんですが、

先生と一緒にやる予定だった分析を、

先生がもう終わらせてしまっていて、(もともと私の研究ではないので)

結局もうやることがなくなってしまったのでした。

だからその日は先生に結果を聞いて、

先輩にDionexのやり方を教えてもらいましたきらきら

卒業研究に活かせるかどうかはまだわかりませんが…

まぁ使わないってことはないでしょう。

 

未だに歯医者に通い続けているわけですが…

ショックなことに、次々と虫歯が見つかり、長引いてますしょんぼり

しかもしかも!!出費が半端ないです。

全部治すのに6万かかるっていわれました…どくろ

6万って!!1ヶ月のバイト代でも足りないですよ先生。

なんでも、銀の詰め物にすると外から見えてしまうので、

保険適用外の白い詰め物にすることになって、

それが1本15,000円×2本…。

型とったりするのも入れると2本で42,000円。

さらにその奥の歯は銀の詰め物をするので、

なんやかんやで6万円近くかかっちゃうそうで。

それで合宿に2万もかけていられなくなっちゃったのです失敗

ホント、歯は大事にした方がいいですよ・・・

 

ジャズ研卒業ライブもありました!!

去年はちょうど帰省していて見れなかったので、

今年は絶対!と思って予定を空けておきました。

もうみんなやりたいことをやりまくって、本当に楽しそうでした。

卒業ライブならではの楽しみですよね。

こんなにも多くの素敵な先輩方を失ってしまうのかーと思うと

卒業を手放しでは喜べない自分もいるのですが、

でもこうやってみんな旅立って行って、

それでこそ後輩が育つんだよな、と自分に言い聞かせました。

自分のこれからのことも、ちょっとだけ考えました。

でも楽しい気分がそがれてしまいそうだったので、それはまた今度に。

写真と動画撮ったので、近々部室のパソコンに入れますね。

4年目

 

打ち上げ、楽しかったんですが…

やきとりま○たはひどすぎですね。き○た時代よりひどいです。

3000円払っても発泡酒だし料理のクオリティは低いし。

場所代ってことなんでしょうか…でも納得しがたいです。

他にいいお店ないのかなー。

新歓どうするんだろ…。

早くベル復活して欲しいです。

 

あと今日はまたミルク村に行ってきましたピンクハート

ここのソフトクリームホントに最高です!

ミルク村

お酒の名前カタカナばっかりで全然覚えられませんでしたが

初挑戦のグラッパ ブルネッロおいしかったです!

でもメープルシロップとペカンナッツのリキュールはやっぱり最高!

これから行く人は是非お試しあれオーケー

 

あーなんかパソコンに向かいすぎかわかりませんが

平衡感覚がやばくなってきたのでそろそろ寝ようと思います。

ライ麦畑読んでるんですがなかなか進まないので

ちょっとがっつり読もうかな…。

でも寝る前に読むと滅入りそうだからやめようかな…。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月16日 03時43分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.