070496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2009年09月01日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥です月

久しぶりの日記ですー。

ひおうぎ ねこやにて

 

8月20日に大学院入試を終え、

少しだけ余裕のある生活に戻りました~。

院試前にやりたくて出来なかったことをいろいろしてましたちょき

ライブ行ったり、飲んだり、映画見に行ったりダブルハート

でも夏休みはまだとってません。

平日普通に(毎日遅刻気味ですが雫) 学校行って実験してます。

 

院試の間は実験のこと考えてなくて

逆に楽だった部分もあったんですが

やっぱりそこは避けて通れないとこで…

院行くならなおさらね。

実験なかなか進まないし、

この先どうしていいかもよくわからない。

進んだと思っても実はまずいとこがあったり。

そんなことを気に病んで、やはり気分は低迷気味。

楽しいことをしてても、これって現実逃避だなって思っちゃう。

 

あーなんかこうゆう暗いことを書きたかったわけではないのに!

ちがうんです、楽しいんです!!

久々にライブ行って音楽聴いて楽しくて、

ジャズ研の人たちにも久しぶりに会えて、

クラスの女の子たちとも集えたし、

おいしいものも食べたし飲んでバカ騒ぎもしたし、

誕生日もいろんな人に祝ってもらえたし!!

 

今月だって楽しみなことがいろいろあります。

合宿は行けないけど、実家に帰ってのんびりできるし音符

ちゃんとあとでお休みもらうんだから今がんばらないとね、

って自分に言い聞かせています。

 

「健全な精神は健全な肉体に宿る」

みたいな言葉、ありましたよね。ちょっと違うかもしれませんが。

いつも念頭にはあるんですけどね…

まずは早起きから!目標は七時に布団から出る、です。

がんばる!

 

あと関係ないですが、

この間大学構内で変質者に出会いました。

最近噂のunclosed suspicious personです。

別に何かされたわけではないのですが、ぎょっとしました。

みなさんも気をつけて~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月02日 01時17分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.