070447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2009年11月04日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥です。

 

札幌ではこの間街中でも初雪が降って、

とうとう長い冬がやってきたな、と思います。

とっても寒がりの私にとっては、憂鬱な季節です。

 

昨日は文化の日でお休みだったわけですが。

クラークシアターという、

大学のホールが映画館になるというイベントで

活弁上映を観て来ましたかちんこ

世界でも数少ない活弁士さんが無声映画に声をつけてくれて、

さらにジャズ研部員が音楽を担当するという

まさに「映画ライブ」というわけです。

活弁士の方の語りは本当に朗々として、臨場感があって、

迫力もあり、とても楽しむことができました。

音楽もとってもよかったです。

無声映画にジャズはよく合いますね。エリントンなんか特に。

ショートフィルムも観たかったなぁ。

 

映画を観た後は学校で勉強しようと思っていたのですが、

お休み気分で全然やる気が出ず、

ついつい遊びに行っちゃいました。

 

でも、その分つけはちゃんと回ってくるんですよね~。

来週の月曜日文献ゼミ発表なんですが、

準備が全然進んでないのです…。。。

ただでさえ進んでいない実験も止まってるし、

やらなきゃいけないことと

やりたくないことが

どんどんどんどん増えていってしまって、

良くない感じです。

身体の中でいろんなものが滞留して閉塞してる感じです。

 

この状況を早く打破したいです。

それには足りないもの…いっぱいあるな。

まず寝なきゃだめですね。おやすみなさい。

 

<追記>

やっぱり全然眠くならないので、

mixiのアルバムに帰省の写真追加しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月05日 03時04分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.