070485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2010年05月16日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥ですうお座

たまには日記でも書いてみようかと。

 

今日はとってもいい休日でした晴れ

実験しようと思っていたけど、天気が良くて気持ちいいので

明日やることにして、お休みの日にしか出来ないことをしました!

 

お昼過ぎまでゆっくり寝て(至福…赤ハート)、

南平岸のスープカレー屋さんKINGに行きました。

美味しいという噂は前から聞いていたものの、行ったのは初めてでした。

king

私はどこのお店でもたいてい頼む「チキン野菜」の辛さ2番。

あんまり辛すぎない方が、具の味がわかって好きです。

学割でうずらの卵5個トッピングしてもらいました音符

スープの味は濃くて、ちょっとしょっぱめな好みの味でした。

ご飯少な目かなーと思いましたが、具が多くて満腹満腹!

この間行ったlaviがあんまり好きじゃなかったので、

今回は当たりで良かったですスマイルまた行こうっと~。

 

腹ごなしに天神山に桜を見に行きましたきらきら

平岸天満宮のお祭りもやっていて、すごく賑わってました。

天満宮では、初めて生で能を見ることができました!

?

こんなところで伝統芸能に触れられるなんて、驚きでした。

篳篥と笙の音色に癒され、優雅な舞にしばし見とれました。

桜

天神山にはエゾヤマザクラの他に梅やソメイヨシノ?もあって

どれもちょうど見ごろで、いつになく賑わっていました。

普段はエゾヤマザクラしか見ないので、

薄いピンクの満開の桜を見るとやっぱり嬉しくなってしまいます。

 

お花見の後は、豊平川の河川敷をサイクリング自転車

向かい風でちょっと大変でしたが雫

でも天気が良くて、とっても気持ちよかったですー。

豊平川

久しぶりにもりもとでパンを買って帰りましたー。

 

帰宅してから良くないことがありましたが、

今日はいい日だったからあまり気にしないことにします!

うん、健康で文化的な生活を送ることは大事ですね。

明日からもがんばろうー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月17日 01時43分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.