138302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの白黒でこぼこのくらし

まるの白黒でこぼこのくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月26日
XML
カテゴリ:オススメ

関西のとっておきのお店を紹介していこう!



実は店名はわからないんですけど。

たぶん、知ってる人は知っている。

ウツボ公園とつながっている?

うつぼ公園からもはいれる自転車屋さん。

と私は読んでますが。

お昼のランチでパスタランチか日替わりを選べて、

850円~だったと思います。

ドリンクも追加オーダーできました。

座席が何席か公園のテニスコート側に向いていて、

なんか目に美しいという感じです。

しかし、一つ難点があり。

分煙じゃないってことですねぇ。

隣との席が近いので隣の人が吸うとかなりタバコくさいです。

それだけがねぇ。

ちょっと残念ですが。

パスタもおいしいですし、パンもおいしいです。

日曜日は開いてないかもしれませんが土曜日は開いていました。

雑誌にもよくのっているので、うつぼ公園に行ったさいにお立ち寄りください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月26日 19時30分21秒


PR

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.