074576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RESTIR

RESTIR

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 16, 2005
XML
カテゴリ:HAPPY DAYS
まずは、道順からして動物霊園のお墓参り行こう。
心から、手を合わせました。
次は、祖父の霊園へ。
わたし、運転手。
高速をとばして!?雨もちらついてきます。

わたし「そんなに混んでなくて良かったね。」
母「そうね。なんたらかんたら~。」

わたし「ぎゃぁああああぁぁあぁ~~~~。 」
…一瞬ハンドル手放したそうです。(母いわく)
母「な、なによ???」
わたし「多分、む、虫が居た!!とってとって~~~~(悲鳴」

母「何いってんの~!!わたしも苦手よ。」
と、言いつつ事故ったらやばいので頑張ってとる母。

わたし「虫だったんだ…。なんの虫かは、車降りてから聞くよ…。」

車降りてから、冷静に聞くと…。
やっぱし…、それか…。
ゲジゲジ?のような毛虫みたいな茶色の虫がわたしの足の上をあの波のようなうねりでハイヅッテいたらしい(泣

わたしは、虫が苦手なので鳥肌…。
運転中、ちょうどセミロングな肩にかかってる髪の毛を触っていたら、妙な異物感があったのではたいたのです。
それで、ポロン~と虫さん足に落ちました!
霊園で、ツイテきちゃったのでしょうね(悲 
亡くした愛犬の化身??いいぃや、絶対違う…。

こんな、感じで祖父のお参りも無事に出来ました。
その後、ちらちらと降っていた雨がザァァァァ~と降りました。

おばあちゃん「きっと、おじいちゃんが喜んでいるんだよ。喜んでくれてると雨が降るんだよ。

そうなんだね。遅くなったけど、皆で来れて良かったよおじいちゃん。
15日の出来事でした。

16日にも、雨が降りました。
きっと、”無事に帰れたよ”ってたくさんの仏様の声のかな。
わたしにはそう言っているように聞こえました。

わたしの夏休みも終わっちゃった。
また仕事がんばるど~っと。


もっらたすいかちゃん↓
すいかちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2005 12:53:52 AM
[HAPPY DAYS] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

SANDREAMSTORM 嵐夜-イシュタル-さん
ホームページ kometaro726さん
顔文字 (〃^∇^)さん
運気向上していきま… tyuuwa0205さん
 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
史上最強の主婦Marico marico720さん
保護猫日記 みぃ2001さん
ミニカー専門、Super… ねこばすすさん

Comments

 ふじもも*@ Re:2007年 今年もよろしくお願いします。(01/08) りすさん久しぶり~☆ りすさんご無沙汰し…
 ねこばすす@ Re:2007年 今年もよろしくお願いします。(01/08) しかし、ぷちくん似てますね(まるに) …
 RESTIR@ primroseさんへ☆ こんにちわ!お返事が遅くなりごめんなさ…
 primrose@ こんにちは 先日はカードをありがとう! もうそろそ…
 RESTIR@ しみち★さんへ☆ こんにちわ。 今年も(。・_・。)ノよろしくで…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.