074575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RESTIR

RESTIR

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
May 28, 2006
XML
カテゴリ:HAPPY DAYS

日記をひとつにまとめようと思ったら、文字数オーバーでした失敗
前より、文字数の規制ができたのかな・・。


バトンですぱー (わぁ、絵文字が増えましたね音符
Primroseさんから
【自己紹介バトン】
をタッチしましたぁウィンク
Primroseさん、温かな他己紹介をしてくださって、ありがとうございましたウィンクどきどきハート
では、行きます~。

Q1.回す人5人を最初に書いておく
(う・・・居らっしゃるかしら・・)
忙しい方も居ると思います。
も~し~、お時間があったならばでいいですので、よろしくお願いします目

ねこばすすさん

babeltowerさん

aiai219さん

ふじもも*さん

ピースタイムさん

Q2.お名前は?
RESTIRです。
長いので、”りす”にしとります(笑
このHNは、以前にも書いたかな。。
洋服のブランド名で可愛かったから、もらってしまいました(≧ω≦)音符

Q3.おいくつですか?
自己紹介バトンですものね。
ずばっときますね(笑
きゃぴきゃぴ時代はもう過ぎましたょびっくり
プロフィにも載せてないので、ご想像におまかせしますぶた
昔から、する事、なす事?がおばあちゃんくさいって言われるわたしです。。

Q4.ご職業は?
今は、普通の会社員をしています。
いろんなことしてきましたが!?

Q5.ご趣味は?
動物のことへの関心と共に、愛犬ぷちと遊ぶ事です(ふどきどきハート
あと、ドライブとか園芸かなぁ。
喫茶店で、ぼけ~っとすること音符

Q6.好きな異性のタイプは?

ずばばっときましたっ!
思いやりがあり、相手の立場になって想ってくれる人。

Q7.特技はなに?
足の小指でダンスができますしょんぼり
しみちさんと同じに何処でも寝れるのは凄いと言われます。。
あ、子供と動物になつかれることかな(照ピンクハート
男性にはなつかれないけど(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
あ~何もない自分の乏しさを再認識。。(笑

Q8.資格なにか持ってますか?
チャイルドマインダーと言う民間の資格ですひらめき
自宅で子供さんを預かり、保育することが出きる資格です。
少し仕事していたのですが、また今後出きるといいかなと想っています。
あとは、簿記とか普通免許くらい(/ω・\)

Q9.悩みが何かありますか?
いろいろとありますね。。
何が自分にとって、良いのかと何か出きる事をしながら生きたいと。。模索しています。
不幸な動物たちの現実を知るたびに胸が痛くなります。
いっぱいありますね。
人は悩んで大きくなるといふけれど。。わからん

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
以前にも、同じものがあったので。。
今現在、好きなものでいきましょう。
じゃがいもをふかしたもの音符
嫌いな食べ物は。。これだけは食べれないものはレバーです。。

Q11.あなたの愛する人へ一言!
いつも笑顔で幸せに居てくださいスマイルきらきら

Q12.回す5人の他己紹介をお願いします。
どきどき。。
いつもブログで楽しませていただいている皆様です。りぼん

ねこばすすさん
最近、お知り合いになれたねこばすすさん。
うちのぷちとウリフタツ?なトイプーのまるちゃんを飼っています。超似てる。。
車が大好き車スピーカ
車と愛犬のまるちゃんを愛する楽しいねこばすすさんです車ハート(手書き)犬犬

babeltowerさん
いつも新鮮な世の中の情報をブログにしてくれていますノート虫眼鏡
むずかしいと思うことも、再認識させてくれ楽しく解説されています。
新聞を読むより、こちらを読んで欲しいかも?
観葉植物など、癒し系を密かにこよなく愛しているバベルさん。
最近はお忙しいようで、またブログ続けてくださいねウィンク

aiai219さん
ふたりの小さな可愛いお子様が居ますどきどきハート
日常のふたりのお子様の出来事をリアルに語っているブログは、勉強になります(未来への?)
ちゃきちゃきなaiaiさんの繰り出す育児日記は必見ですりぼん

ふじもも*さん
愛猫のぴぃちゃんをこよなく愛すふじももさんの織り成すブログは、癒されます猫保護してもらった、れんちゃんも今では、とても幸せ音符
こんな優しい方が、世界に溢れていくといいな。
猫ちゃんで癒されたいなら、ぴぃちゃんを見に♪胸きゅんです猫目

ピースタイムさん
彼の描く詩とイラストが好きです花
とても繊細に描かれている楽しい作品があります。
日常に追われ、大切なことを忘れてしまいそうな自分に栄養をくれ、優しさをもらえます。
ほのぼのな癒しをくれるピースタイムさんに会いににゆくと忘れてた何かを取り戻せそうです足跡ひよこ


いやぁ、紹介させていただくだけで充分です上向き矢印
いつも、皆様心に栄養をありがとうです黄ハート


最近、ブログ率がさらに下がっていますショック
それでも、見てくださる皆さん、いつもありがとうハート(手書き)
昨日は、ずきずき頭痛や胃の調子が思わしくなかったですわからん
梅雨どきに入るとまた体調を崩しやすくなるのかな。
皆さん、気をつけてくださいね四つ葉

子鬼?ビーム~!(がでそう)
うりふたつのまるちゃん子鬼から、うちの仔も子鬼みたいだ!と思いました(笑

AirDog(エアドック) 120 イエロー ボーイモデル
ぷちにプレゼント?あげたら、かじったぁほえー
遊んでくれるまで、時間がかかりそう・・。





収容動物検索サイト


ティンク君♂(チワワ)


こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力お願いします!


空き巣被害:ぷりん(トイプードル)を捜しています!!


ミシェルちゃん♀(チワワ)



動物の幸せを結ぶ会-里親通信-


可愛い犬猫ちゃん居ます。こちらをクリックしてくださいね。


狂犬病予防法の改正を求めています!


アニマルポリスを誕生させよう!署名のお願い



「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」同盟バナー知っていますか 


盲導犬支援センター Official Blog


クリック募金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 10:43:31 PM
[HAPPY DAYS] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

SANDREAMSTORM 嵐夜-イシュタル-さん
ホームページ kometaro726さん
顔文字 (〃^∇^)さん
運気向上していきま… tyuuwa0205さん
 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
史上最強の主婦Marico marico720さん
保護猫日記 みぃ2001さん
ミニカー専門、Super… ねこばすすさん

Comments

 ふじもも*@ Re:2007年 今年もよろしくお願いします。(01/08) りすさん久しぶり~☆ りすさんご無沙汰し…
 ねこばすす@ Re:2007年 今年もよろしくお願いします。(01/08) しかし、ぷちくん似てますね(まるに) …
 RESTIR@ primroseさんへ☆ こんにちわ!お返事が遅くなりごめんなさ…
 primrose@ こんにちは 先日はカードをありがとう! もうそろそ…
 RESTIR@ しみち★さんへ☆ こんにちわ。 今年も(。・_・。)ノよろしくで…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.