177030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス





先発美馬。松井まで3点差で繋いでいます。
(画像は美馬じゃなくて辛島ですが、ウィニングボールを渡す松井裕樹。)
昨日ウィニングボールを岸に渡しましたが、岸が受け取らずキャッチャーが貰ったとの事。松井偉いなあ。節目のボールは自分が貰っても良いんじゃないかな。いつか先発又やる日が来るかもね。

美馬に勝ちがつき、松井にセーブがつき、銀次が1000本安打。銀次おめでとう㊗️🎉。


銀次1000本安打おめでとう🎈🎊。
未だに赤見沢じゃなくて赤見内ねって思います。

ヒーローインタビューが名古屋ドームだったので星野仙一さんに掛けて1001本も打てて良かったです、恩人は星野元監督です、との事。ドラゴンズのユニがイベントユニだったので、まるでライオンズみたいに背中は見えました。ドラゴンズ出身の星野さんがイーグルスで2013胴上げとか不思議な縁ですね。(胴上げ時がライオンズ戦だったので。)星野さんも喜んでおられる事でしょう。

なんかモヤって言う人がいるようですが、見られなくて残念です。中田翔より体重重いようです。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2019 03:21:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.