176229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2019
XML
カテゴリ:その他夏スポーツ
今日本対ブラジルやっているのですが(男子のユース)控えに市船→ベガルタがいて、キーパーが流通経済大で何かちょっと面白いです。後川崎系の選手が何人かいる。後高(ガンバのMFのスタメン)が市船だった。

メインスタンドの脇に倉庫があって倉庫の脇でタダ見して寝っ転がっている人がいてすごく笑う。

トゥーロンはかつて高原とか中田英とか小野伸二とかの世代が3位だった大会だと思う。

追記:日本PKで外しました。記録上は負けになりませんが、準優勝です。記録上は負けにならないので、連勝とかでは継続のような考え方になります。タイトルを取り切る力が必要。川崎さんっぽいなと思った。

日本のユースの内何人かはコパアメリカ行ってるようです。(ブラジルも一緒か?)コパは2011とか辞退してるので、(その後出てる)頑張って欲しいですね。

ザックの時出ておけばって多分物凄い悔いだと思うのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 17, 2019 03:26:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他夏スポーツ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.