177006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
まだ1軍で今シーズン1球も投げてない則本の7年契約提示とか笑わせられるニュースがサンスポに出て来ていて本当にどこまでサンスポのソースがホークスっぽいのか、そして大喜びのファンが何なのかって思います。

今シーズン首位にいても本当に則本も言いたくないけど岸も大事な所でいなかった。大事な所で投げて打たれて(と言うか投げる前に多分降格言い渡されて精神壊れてた)今上にいる選手全員の気持ち何もわかっていない感じ。

則本来てもオールスター明けにしか戦力にならないし、多分10勝行かないというかイニングも100位だと思うんですよ。

辛島とか石橋とかは契約だってどうなるかわからないのに、今のタイミングで長期の契約って去年の更改で提示されて拒否して3/11迄手術しないで後半しか働かない人間だけそう言う提示ありましたってさ。

何で中引っ掻き回す報道をファンが拡散してるのよ。ソースサンスポ=フジ。飛ばし。

なんか松中の囚人みたいな10年契約とその後の引退人生のドキュメント思い出した。こんなニュースでトレード話誤魔化そうってどこまで腐ってるんだろう。

多分提示して断られて、飲ませるけどオプションつけるって昔の腐ったダイエー時代に井口が結ばされた契約みたい。本当にググれカスって言いたいよ。

私は飛ぶ力のある狗鷲を縛り付けるの嫌いなんだよ。本当に残る気あるなら手術11月か12月にするやろ?
こんな飛ばし記事騒いでる暇あったら第2の八村塁君探して来いや。ふざけるな。昨日ベンチで石橋泣いてたのに。

トレードされた三好もこんな飛ばし記事でトレード話記事潰されて浮かばれないよ。サンスポ最低。

こんなんだったらてょと三好でよかったのに。三好いつか返してくれるだろうし、ハムだから。吉川来たからてょの枠無いはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 3, 2019 03:34:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.