158786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2006
XML
カテゴリ:料理

え?これがカツ?驚いた!

 しょうがとにんにくのすりおろしが入った煮汁で煮た、高野豆腐に地粉とパン粉&クルミを衣にして揚げる食事豆腐の汁のきり方により、安い肉?になったり、高級な肉?の食感になるそうだ。

 果たしてお味は??

 なんと「レバーのカツ」なのであったOK

おいしいっ。これが高野豆腐?レバーカツだ。すごいな~
つけ合わせはマクロビだと生野菜は体を冷やすのでゆで野菜をつけるそうだが、
講師の いとうゆき先生 は「リビングフード」を研究しているとのことで「生野菜」を推奨している。だから今回はそれを取り入れてキャベツの千切り(もちろん芯も)を塩もみして、少しごま油をたらしたものを添えた。これも、おいしい食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 23, 2006 08:30:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X