018920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなアルトサックスと大好きな息子              そしてマイペースな私の一日。

大好きなアルトサックスと大好きな息子              そしてマイペースな私の一日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/kkokwjs/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/64mh2hs/ 降…

フリーページ

プロフィール

くみっぺ1118

くみっぺ1118

カテゴリ

2008年01月13日
XML
カテゴリ:子育て
トランプ(スペード) 今日はパパ・ママ・息子でボーリングに遊びに行ってきましたウィンク。いつもは、トーマスのおもちゃのボーリングで、一人楽しく遊んでる息子に、ホントのボーリングをさせてやろう!とパパの優しさ?ただパパがやりたかっただけ?・・・どちらでもいいかあっかんべー。一年振りのボーリングはどのような結果が出るかな音符うっしっし
 息子は、一年前の時は、玉が重すぎて、レーンに運ぶのが精いっぱい雫・・・今回は、必死ではあるけども、楽しく一人で玉を落とし投げていましたオーケーあっかんべー
 パパ・ママはというと・・・今夜の外食食事さいふをかけて、一球一球真剣勝負ぐー雫。久々のボーリングはなかなか好調だった(私なりにウィンク)。1ゲーム目スコア パパ130 ママ113  ちくしょっぷーでも、20のハンデあり!よって、結果的に、133となるので、私の勝ち旗。2ゲーム目スコア パパ145 ママ集中力が切れ、大幅ダウン下向き矢印77  びっくり
 結局大差で、パパの勝利ほえー。今夜は私のおごりだぁ食事。でも、楽しく遊べたぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 21時40分37秒
コメント(5) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.