018925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなアルトサックスと大好きな息子              そしてマイペースな私の一日。

大好きなアルトサックスと大好きな息子              そしてマイペースな私の一日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/kkokwjs/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/64mh2hs/ 降…

フリーページ

プロフィール

くみっぺ1118

くみっぺ1118

カテゴリ

2008年02月28日
XML
カテゴリ:子育て

スマイル普通の日・・・ってどんな日!?四つ葉

今日も、朝方は雪で、外は10センチほどの積雪失敗。ホントに今年はよく降る雫

朝の私は(誰でも)大忙しダッシュパンチ旦那の弁当、朝食作り・・・

(新婚当初は、すっごい頑張って手作りお弁当ピンクハートを作ってたのに・・・)

上矢印以下省略。今のお弁当はご想像にお任せですあっかんべー

朝食食べたら、洗濯・片付け…掃除機かけて、自分の身支度雫

あっという間に10時前になるのですしょんぼり私のモタモタが原因か?

もっと手早くしたいけど、これでも頑張ってるつもりなんだよぅショック

すべての用事がすめば、息子と今日は雪遊び雪

お天気晴れになってきたので、積った雪で遊びましたウィンク音符

息子は、雪の山や、トンネル、川を作ってましたぐー

私は・・・また童心に戻って?雪だるまをせっせと作りました雪

傾いてる・・・下向き矢印

お昼前になると、近所の仲良しお友達がやってきて、一緒に

遊ぶことに・・・ちょき息子もお友達が来てテンション上矢印アップうっしっし

そのお友達には、8カ月になる弟がいます。ピンクハート

赤ちゃんってなんであんなにかわいんだろ星

いつもよく遊んでるから、私の顔も覚えてくれてるのか、

いつも顔見るたびに『にや~スマイル』と笑ってくれますぽっ

かわいいハートほっぺもプクプクで・・・

連れて帰りたいくらいかわいいウィンク

我が子も、あんな頃があったのか・・・と懐かしく思えますぽっ

あったかな~あっかんべー?

赤ちゃんを見ると、自分も欲しくなります・・・よね!?

我が家にも早く赤ちゃん来てほしいな~四つ葉

その前に…明日は歯医者うっしっしきらきら麻酔痛いかな・・・

親知らずを抜くぞ~どくろ!!

そんなこんなの一日でした(まだ半日しか経ってないけどあっかんべー)

普通の日・・・何もないように思えるけど、普通って一番ありがたいことですね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 09時25分36秒
コメント(18) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.